7月のファミリーピクニックでクルージングに行ったサンドバー船
 
 
 
去年はロックダウンで行けなかったのでこの景色が見られて家族でワンコ連れで行けることが嬉しくて嬉しくてしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
4匹とも全然性格が違うのでクルージングに連れて行ってもやることなすこと面白い音符
 
 
 
 
 
ニンジャはパパっ子なのでクルージング中もダーリンから離れませんチワワ黒
 
 
 
 
 
 
何だか前より毛も伸びて更に伸びた耳毛がそよそよ〜〜霧
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔のニンジャはどの角度で写真を撮っても可愛いラブ
 
 
 
 
 
こんな景色でワンコとの撮影会、めちゃ嬉しいですアップ
 
 
 
 
 
私のお気に入りの娘とニンジャの写真乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
にんちゃんは表情豊かで見てて飽きません虫めがね
 
 
 
 
 
この日どれだけワンコの写真撮ったかな〜、iPhoneの中の写真はワンコだらけ携帯
 
 
 
 
 
好奇心旺盛なニンジャ。
 
茶々はクルージングでも寝てばかりぐぅぐぅ
 
 
 
茶々は心臓が悪いので船の上。
 
 
ギャビーと王子とニンジャを泳がせて、いちばん泳ぎが上手なのはギャビー拍手
 
 
 
ギャーちゃんは泳ぎは上手いけど足が短いのでなかなか前に進みません(笑)  そこがまた可愛い音符
 
 
 
 
 
濡れたワンコ達の写真も可愛いニコニコ
 
 
家に帰って4匹のシャンプー係は娘ネコ
 
 
 
 
 
ここからは夫婦時間にゃーしし座
 
 
 
私との時間が何よりも大事だと言うダーリン。
 
 
家族で過ごす時間も大事だけど、ちょっとだけ夫婦2人の時間を楽しみますラブラブ
 
 
 
まだ肩の怪我した皮膚が日焼けしないようにしなきゃいけないのでダーリンのサンカット用の上着を借りて海の中でお喋り波
 
 
 
 
 
 
ママとパパがいないのでざわつくワンコ達ガーン
 
 
ボートから心配そうに私達を見ている写真を娘が撮っていてくれました。
 
 
 
 
 
去年は出来なかったこと、今年はできた幸せ乙女のトキメキ
 
 
 
当たり前だと思っていることも
 
 
 
いつどうなるか分かりません
 
 
 
命あってのこと
 
 
タイミング
 
 
全てに感謝して今を楽しむ晴れ
 
 
 
8月の始まり虹
 
残された夏も安全に心がけ楽しんでいきましょう晴れ
 
 
 
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/