今回の5月の日本帰国、友人からの話を聞いて思う事がありました飛行機
 
 
その友人は学生からの親友を今年癌で亡くし、まだそのショックから立ち直れず朝も夕方も涙が溢れてくる。。。と。
 
 
 
 
車で2時間ほどの距離で無理すれば会えたのに癌だということを知らずまだ50代前半。
 
 
癌の進行が早く癌が見つかって1年持たずにこの世を去ったのだそう。
 
 
 
 
「会っておきたかった。」この後悔が常にあるそうです。
 
 
 
だから私の帰国を知って「絶対に会いたかった。もう後悔したくない。」と、2回会う事ができました。
 
 
 
 
 
 
友人の子供の幼馴染だった子供も大学がリモート授業で4月実家に帰っていたのに5月から寮に帰り、そして事故であっけなく即死。
 
 
 
事業主の長男でたった1人の跡取り息子、家族付き合いをしていた友人はお葬式に参列し若い人の死ほどいたたまれないものはないよと言っていました。
 
 
 
 
 
 
 
去年コロナ禍になってからもその前もずっと会いたい人には会う、その行動をして来ましたが今のような規制があったら人は躊躇してしまうもの。
 
 
 
 
 
相手の考えも大切だし、お互いの考えを尊重しながら会えるなら会う。
 
 
 
 
 
 
 
5月の帰国は家族と友人2人しか知らず、一番に帰国のことを話したのはオンラインサロン内でしたパソコン
 
 
 
 
ホテル隔離が終わる4日ほど前に場所を伝えたにも関わらず差し入れを持って会いに来てくれたサロンメンバー乙女のトキメキ
2枚ともメンバーさんが送ってくれた写真です音符
 
 
 
 
 
毎日仕事のオフが合ったメンバーが会いに来てくれロビーで数分ほどのおしゃべりでしたが本当に嬉しかったですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
去年2020年の秋もコロナ禍ではあったもののまだレストランも今のような状態ではなく人数規制もされておらずセミナー参加者のオフ会が開催でき会えたことがすごくいい思い出になっていますダウン
 
 
 
 
こんな風に集まれたのがキセキのよう乙女のトキメキ
 
 
 
やっぱり生身の人間、会って感じなきゃねドキドキ
 
 
 
人の命っていつどうなるか分からない
 
 
 
コロナウィルスを必要以上に怖がって煽られて不安になって今を生きられないなんて
 
 
 
生きる意味はなんなのだろう
 
 
 
 
今日という日を大切に
 
 
皆様もいい1日をお過ごしください虹
 
 
 
 
 
 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/