先週の土曜日は3カップルを誘って4カップル8人でのクルージング船
 
 
去年は外出禁止令もあり、人との集まりも禁止や制限ありでクルージング出来なかったので実に2年ぶりのクルージング。
 
 
 
 
サンドバーが見えてきてみんな大興奮アップ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
駐車場もとめられない状態でサンドバーも沢山の人で賑わっていました。
 
 
 
 
 
この日も亀が顔を見せてくれ結構近くまで泳いできてくれて
 
 
息継ぎをしている亀、かわいいカメ
 
 
 
 
 
 
友達が持ってきてくれた大好きなグーグクリコで乾杯シャンパンロゼワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
マーシャルで買っておいたピンクのプラスチックのお皿が好評で乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
海鮮カルパッチョやナスと豚肉のしゃぶしゃぶサラダなどみんなのポットラックをつまみながらシャンパンに白ワインと次々に開いていきますクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
男の手料理、このステーキがとっても美味しくて拍手拍手
 
 
 
 
 
 
海の上で飲んだり食べたりするのって美味しさが倍増するのは何故なんだろうラブ
 
 
 
 
 
 
 
人が楽しんでいる様子を見るのも幸せ乙女のトキメキ
 
 
 
みんなよく我慢してきたもんね。。。地球
 
 
 
 
 
 
サンドバーはいつきても平和でいい波
 
 
 
 
 
今回はアクシデントなく無事にクルージングを楽しめとてもいい1日を過ごす事ができました乙女のトキメキ
 
 
 
そんなことが当たり前でないことを私もダーリンも知っているので帰りの車クルーザーを停めに行くまでにそんな会話をしながら帰路へしし座にゃー
 
 
去年の夏、楽しめなかった分今年の夏は思いっきり楽しむ予定です乙女のトキメキ
 
 
ハワイが好き、海が好きな皆様にもサンドバーの景色を楽しんでもらえたら嬉しいです地球
 
 
 
皆様も今日も安全な1日をお過ごし下さい虹
 
 
 
 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/