去年2020年の秋に日本に帰国した時のことを忘れないうちに記録しておこうと思います飛行機
 
 
 
 
 
 
友人の一人が事故にあい、ブログにも書いたけどたまたま病院が私の自宅マンションの近くで一人暮らしで親も子供も近場に住んでいないこともあり私が必要な物を買って病院に持っていってあげることにしましたにゃー
 
 
 
 
日本に住んでいないのに居る時にこんな事故に遭うなんて何かできる事はしてあげなきゃという気持ちで自宅マンションにいる間は5回ほど病院に通いました病院
 
 
 
 
 
毎回LINEで必要なものや欲しい物を聞いて麦茶や冷たいお水、ヨーグルトや甘いものなど食べやすいものに生理用品や病院にあったら便利なものなどを持てるだけ購入し、メッセージを添えて届けていましたラブレター
 
 
 
 
 
 
コロナ禍なので病室には通してもらえず、受付で名前を告げて看護師さんが降りてきて荷物を渡し結局は会えずじまいもやもや
 
 
 
 
 
彼女も心細かったと思います。
 
部屋から私の後ろ姿を見ていたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
心が弱っている時に人に会えず病院で一人でいるというのは辛さが増すだろうと思います。
 
 
3ヶ月ほどの入院で年末には退院したと連絡が来ました携帯
 
 
 
 
 
去年はなんとか2回帰国できたけれど帰国のたびに会っている施設にいる祖母とも会えていませんおばあちゃん
 
 
次に会った時に私のこと覚えているかのかな。。。汗
 
 
 
 
 
次に会えるのっていつなんだろうUFO
 
 
 
 
なんだか色々考えさせられますね。。。
 
 
 
 
秋の帰国の時に大量に買った青汁はハワイに持ち帰り毎日一杯飲んでいますお茶
 

 

 

とても飲みやすくて美味しく頂いています合格

 

 

病気にかかりにくい身体作り目指してバイキンくん

 

 
 
皆様も今日も安全な1日をお過ごしください虹
 
 
 

幸せ思考になれる月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/