今回事故に遭って人生で初めて救急車でイマージンシーに運ばれる大怪我をし、頭も打って腫れていたのでMRIを受けるのも初めてにゃー
 
 
 
初めてづくしですがそれ以上に不思議な経験をしましたUFO
 
 
 
 
 
そのうちのひとつが犬のヒーリングの力です。
 
 
 
 
 
事故にあったその日はアメリカでよく見る医療関係のドラマに出てくる青い紙の服の上下を着て爪先まで包帯をぐるぐる巻きで家に帰りました。
 
 
 
そんな私を見て戸惑うワンコたちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
いつもならギャビーは足元に寝るのですがこの日は私の枕の上で私の頭を抱き抱えるようにしてくれていたギャビーわんわん
 
 
こんなことは10年以上一緒に寝てきて初めてです。
 
 
 
 
 
ニンジャもいつもはダーリンの左側で寝て私が寝入ってから移動してきたりするのですがこの日は初めから私の右側で肩から顔を覆うようにチワワ黒
 
 
 
王子はいつも通り左側で3匹の犬に頭から肩を覆われるように囲まれて寝ました。
 
 
 
 
 
 
 
その姿を見てダーリンが
 
しし座「犬はすごいね。自分たちでママをヒーリングしようとしてるんだよ。」
 
 
 
 
 
 
私は痛くて眠れなかったので3匹を撫でながら
 
にゃー「ごめんね心配かけて。ヒーリングしてくれてありがとうね。」
 
 
 
 
そう言葉をかけ心の中でも何度も『ありがとう』という言葉を唱えました。
 
 
 
後頭部が腫れていた頭は次の日は痛くない角度を見つけ少しは眠ることができました。
 
 
 
 
 
 
それが3日目、すっかり腫れが引いて抑えなければどこが痛いのか分からないほどに回復し脳みそ
 
 
 
 
 
娘に後頭部を見てもらったのですが
 
ネコ「腫れもないし、傷にも瘡蓋にもなってないよ。」と娘目
 
 
 
 
 
これには私も娘も驚いて、私のセミナーを受けている医療関係の仕事をしている女性に聞いてみたら
 
びっくり「驚異的な回復です。」と言われました。
 
 
 
 
 
 
後頭部の腫れだけではなく傷の回復も毎日目に見えて回復が分かるほどで。
 
 
 
これにはダーリンと娘もびっくりしていて
 
 
ネコ「こんなに毎日目に見えて治るもんなの!?と。
 
 
 
 

不思議な体験とこちらに書いたこと。ダウン

 

 

 

 

宝石白ダーリンと娘の献身的な看病と友達や皆さんから受け取ったメールにテキスト。ラインやメッセージでの温かい言葉や愛や祈り。

 

 

 

 

宝石白日頃の食や運動、生活のルーティーンからつくられた免疫力。

 

 

 

 

宝石白前向きな思考。

 

 

 

宝石白毎日の笑い。

 

 

 

全てのことが重なっての回復力だと思います。

 

 

 

 

 

 
事故の次の日ラインセミナーをしている私を心配そうに見守ってくれていたギャビーしっぽフリフリ
 
世の中には理屈ではない不思議なことが沢山ありますUFO
 
 
 
愛や祈りは受け取ったり溢れ出したり素晴らしい世界地球
 
 
 
 
今回の経験は私にとってかけがえのない経験になりました。
 
 
祈ってくださった皆様、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
普通の生活ができるほど日々回復しております^^

 

 

 

 

幸せ思考になる定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/