今回の事故で一番ショックだったのはiPhoneの買い替え携帯
 
 
沢山のワンコの成長記録、写真やビデオを撮っていたのですがバックアップをしておらず滝汗
 
 
 
 
色々やってみるも再現?修復?出来なさそうで。。。ガーン
 
昔の写真はバックアップしていたのであるのですが、ここ2年ほどの写真が戻らずえーん
 
 
 
 
王子とニンジャのツーショットが可愛いラブラブ
 
ニンジャはまだ毛が短くてベイビーちゃん天使
 
 
 
 
 
ギャビーと眠るツーショットも可愛くてラブラブ
 
ニンジャはすぐ他の子の真似をして犬懐っこい(笑)
 
 
こんな写真をすごい数撮っていたのに、もう戻らない。
 
 
写真をなくすってすごくショックですアセアセ
 
 
 
 
 
 
娘と帰国の写真もないわけですが、娘のiPhoneにある写真を時間がある時に送ってもらうことにして。
 
 
帰国の時の東京の記録ブログももう少しで終わりだったのですが、写真がないしなぁ。。。うーん
 
 
 
 
 
 
見ていると3年くらい前のお店のオープニングの写真が出てきてUFO
 
 
両手にモデルさん赤薔薇
 
 
この時私は10センチヒールを履いてたのですがそれよりも背が高いとなると180センチ越えのモデルさん?
 
アメリカのモデルさん達は本当に長身です。
 
この時はツルツルの膝。。。
 
 
今回の事故で膝から脛までズルズルの大怪我したから傷跡は残っても仕方ないかなぁ。。。ガーン
 
 
なるべく傷跡が残らないようにケアしていこうと思いますクローバー
 
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/