友人たちと今日、今週セミナー参加の皆様へ緊急のお知らせです。

 

 

 

 

昨日事故に遭い人生で初めて救急車のに乗ってイマージンシーに運ばれる事件が起こりました。

 

 

一緒にいた友人が夫と娘の連絡先を調べるのに他の友人たちに連絡をしその後のことがそのままになってしまい心配をかけているかと思います。

 

 

 

イマージンシーでは怪我の手当てを受けMRIで脳の検査を受け、6時間後に家に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

 

昨日知らなかった友人もこのブログで心配をおかけするかと思いますが体力を消耗しお返事できる状態になく仕事のお返事をするのが精一杯ですのでメールやテキスト、ラインは控えてもらえると助かります。

 

 

 

ブログが更新されていることで私は回復に向かっていると思っていただけると助かります。

 

 

 

 

なお今日のセミナー明日のセミナーも症状が悪化する以外予定通り行います。

 

 

来週セミナー予約をされている方も予定通り致しますので心配されないで下さい。

 

 

 

今日のセミナー予定の方はカメラ越しの私に驚かないで下さいね^^;

 

 

 

 

 

注意ハワイ在住、海外在住の皆様。

 

 

今のハワイは昼間であっても危険と隣り合わせです。

 

外出の際はくれぐれも気を抜かないで下さい。

皆様の安全をくれぐれもお祈りしています。