2020年秋の大阪3日目の夜フレンチ串揚げBEIGNETでディナーナイフとフォーク
 
 
 
小さなお店でカウンター席と個室のお席がありました。
 
 
 
 
 
私はカウンター席の一番端のお席に案内してもらいました。
 
 
 
 
 
この日は明石焼きしか食べていなかったのですごくお腹が減って夜ご飯が楽しみでwダウン
 
 
 
友人が大幅に遅れるとの事でお先に乾杯シャンパン
 
 
 
 
 
シェフの丁寧な仕事ぶりを見ながら白ワインを楽しみ。
 
 
 
 
 
友人30分遅れでやっと到着汗
 
昔から時間通りに来た試しがないという。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
最初の一品。。。。なんだったか忘れた。。。
 
 
 
 
 
このスープとっても美味しかったです。
 
 
 
 
 
ショボーン「最近全然モテなくなった。」と彼女。
 
 
 
この日は聞き役に徹して耳
 
 
 
 
 
 
 
8時の予約のディナーは始まったのは8時半過ぎだったのでもうお腹空き過ぎてよく覚えていないという(笑)
 
 
 
 
 
コロナ禍でも賑わう店内、ハワイとは全く違いびっくりな日々だった10月。
 
 
写真を見るとその時の思いや感じたことが蘇ってきます。
 
 
このお店はコースのみでちょこちょこ何品も出てくるのでお写真全部貼れないので続きます。
 
 
皆様も今日もいい1日をお過ごし下さい虹
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/