ハワイに戻ってきて2週間のステイアットホームの期間も終わり家
 
 
3月のロックダウンからずっとお篭りが当たり前、帰国しても2週間の自宅隔離ビル
 
ハワイに帰ってからも同じでステイアットホームにももう慣れましたにゃー汗 笑
 
 
 
 
家には4匹のわんこがいるし仕事も家でできるので苦ではありませんでした。
 
 
 
 
 
10月初めにサロンとアメンバー記事では書いたのですが娘にメルセデスを譲って新車を買いましたクラッカー
 
 
これからはエコがいいかな〜と思い買ったのはテスラひらめき電球
 
 
ガソリン要らず、電気で動いてくれるのでとっても静かですアップ
 
 
 
これまでもいつもダーリンがガソリンを入れてくれていたのですが、これからはもう会社から帰ってからガソリンを入れに行く必要もなく拍手
 
 
 
 
 
中もカスタマイズしてシートは白にして正解宝石白
 
すごく綺麗で気に入っていますアップ
(もう車の中で何か食べられないわ〜あせる
 
 
 
 
 
私がいない間に更に私好みに仕上げてくれてたダーリン乙女のトキメキ
 
ピカピカの新車ってやっぱり気持ちいいです乙女のトキメキ
 
全部タッチアップパネルで慣れるまではちょっとおっかなびっくりの運転ですドキドキ
 
 
安全運転、時間に余裕を持ってゆっくりいきましょう車
 
 
 
 
 
ハワイのスタバもクリスマス仕様に変わっていましたクリスマスツリー
 
 
ホリデーシーズンだけど今年は我が家は静かにお祝いするつもりですやしの木
 
 
とはいえ今週のサンクスギビング、久しぶりの家族の団欒楽しみですアメリカ
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/