婚活中や結婚に対して考えた時、人は色々と条件を並べますが結局はそんなことは何も役立つことなどないのかもしれません虫めがね
 
 
 
ダーリンと結婚を決めた時のことは過去ブログに沢山書いていますが、タイプだったわけでもなくビビッと来たわけでもなく。
 
 
 
途中、中年太りして男として見られなくなったりアセアセ
 
他所に目が向いたり。。。
 
 
 
 
昔から言われるように、結婚して6〜7年って一番越えなきゃいけない問題が出てくる頃だと思います。
 
 
我が家もそんな時期がありもやもや
 
 
 
 
その頃から耳の痛いことでも言いたいことを言い合えるようになり、この1、2年ほどは。。。
 
 
 
ダーリンがいい歳の重ね方をしていい男になっていると感じるようになりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この間の東京オフ会でダーリンの写真が見たいとリクエストがあり。
 
 
私自身自分の写真も滅多に撮らないし、ダーリンとも記念日くらいしか写真を撮らないので写真があまりないのですが汗
 
 
 
日本とハワイでビデオ通話中のダーリン携帯
離れている時は1日数回のテキストに3回は顔を見ながらビデオトーク。
 
 
成長できる男かどうかはてなマーク
 
 
 
 
女性もそうですが
 
 
 
一緒に歳を重ねてみないと分からないものです虫めがね
 
 
 
 
 
 
結婚して長年一緒にいてふと
 
 
『いい男になったな』
 
『いい夫になったな』
 
 
 
 
ダイヤモンドそう思えるなら色々あっても全ては2人の関係がいい方向に向かうための試練だったと思えるものです。
 
 
 
 
 
 
夫婦関係に悩んだ時こそすぐに決断するのではなく長い目で見て深呼吸。
 
 
 
 
夫婦にはカップルそれぞれの形があり。
 
 
他の夫婦と比べるものではありません。
 
 
 
 
模索しながら自分たちだけの居心地の良い関係を築いていけてこそ永遠の愛というものが分かるのではないかと思います。
 
 
 
 
 
私たちもまだまだ長い老後への道のりあし
 
 
 
寄り添い、意見のすり合わせをし、模索しながら楽しんでいきたいと思っています乙女のトキメキ
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/