今回の帰国はホノルルから関空へと飛ぶフライト飛行機
 
 
全てがスムーズで8時間45分のフライト時間予定でしたが少し早めに着きました。
 
 
 
機内はマスク着用ゲホゲホ
フェイスシールドをしている方もちらほら見かけました。
 
 
 
機内でもリラックスして過ごせ、2〜3時間は眠れました。
 
 
 
 
ホノルル空港の様子はこちらからダウン
 
 
 
関西国際空港に到着間際に配られた用紙に書き込んでいきます。
 
 
 
 
今までには見たことのない用紙、コロナ対策のものですメモ
 
 
飛行機が到着してもすぐには降りることはできず、前方の席から20人ほどでしょうか。。。順に案内があり飛行機を後にします。
 
 
 
 
 
到着後の検疫の手順が説明されています下差し
 
 
ここ数ヶ月で唾液検査になってから待ち時間が早くなったとは聞いていました。
 
 
4人づつ呼ばれ唾液を入れるケースを渡され、その中に唾液を基底の量まで入れるのですが。
 
 
各ブースの前に唾液を出やすくするために梅干とレモンの写真のポスターが貼られており。。。
 
ちょっとウケました(笑)
 
 
 
 
 
 
40分ほどで陰性の結果が出て入国日本
 
そして荷物を取りに行くといういつもの手順ですが人がいないのでとにかく早いです。
 
 
 
 
ホノルル空港(ダニエルケイイノウエ空港)も関空もひっそりとしていてなんだかとても寂しい気持ちになります。
 
 
。。。とは言え、無事飛行機が着き日本に帰れたこと飛行機
 
陰性でスムーズであったことに安堵しました。
 
 
 
 
 
 
、ここで終わりではなく海外から帰国した人は公共の乗り物で自宅マンションに帰ることが出来ないので家族に迎えにきてもらうかハイヤーでの帰宅となります注意
 
 
家族のお迎え、ハイヤーの手配ができない人は空港近くの指定のホテルに2週間宿泊することになるようですホテル
 
 
 
事前に弟とやりとりし普段海外出張で忙しく帰国しても会うとこが出来なかった弟が迎えにきてくれ車
 
 
 
 
その日のうちに無事自宅マンションに帰ることが出来てホッとましたビル
 
 
この日から自宅で2週間の自主隔離生活となります。
 
又徐々に生活の様子もアップしていきたいと思いますにゃー
 
 
 
 
今日も皆様も安全な1日をお過ごしください虹
 
 
 
 
海外から帰国を考えている方や海外に行く予定の方の参考になればと思いますが、コロナ禍の中情報は日々変わりますのでご自分で改めて情報の確認をされて下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ベル10月大阪帰国セミナー

 

メモ23日(金曜日)椅子残1枠 メモ24日(土曜日)椅子椅子椅子残3枠

 

メモ25日(日曜日)満満席 メモ26日(月曜日)満満席

 

 

 

ベル東京帰国セミナー

 

10月30日(金曜日) 31日(土曜日) 

 

11月1日(日曜日) 2日(月曜日) 3日(火曜日)

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/