2年前に書いた記事がアップされてきました。

 

 

 

夫の浮気で相手の女性から慰謝料をもらい、その後すぐに出会いがあり再婚し子供にも恵まれた浮気をされた側の女性天使

 

 

 

そして略奪に成功したかのように見えた夫の浮気相手のその後虫めがね

 

何組か知っているのですが2年経った今。

 

 

 

 

手裏剣浮気女性とはその後別れてしまった男性♂

 

 

手裏剣まだ付き合いは続いているけれど籍は入れてくれない男性♂

 

 

 

 

 

実は

 

男性は妻と別れる気はなかった。

 

 

 

 

 

けれど、浮気を知った妻が本気とも取れるその浮気を許さなかったことでの離婚カチンコ

 

 

 

 

自分が巻いた種、妻から離婚を言い渡されプライドの高さからすがることが出来ずあれよあれよという間に法的手続きは終わりガックリ

 

 

 

 

 

略奪に成功したかのように見えたその女性も、結果いまだに結婚出来ずにいる自分と彼との関係に悶々としている日々もやもや

 

 

 

 

 

たかが籍を入れるか入れないかの問題でも

 

 

女性にとっては♀『私が籍を入れたければいつでも籍を入れられる』という私次第というスタンスでいたいのですよね。

 

 

 

 

 

 

男性が本気ならば

 

 

♂『お前がその気になった時にいつでも出せるように』そう言って婚姻届けに名前を書いて渡します。

 

 

 

 

女性を不安にさせない

 

それが男性の行動を見るということです虫めがね

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

今日でダーリンの3連休が終わり、家族時間を優先した3日間だったのでここ数日は簡単リブログ記事です。

 

 

 

我が家はキッチンリノベーションを終わらすべくこの3日間は家族で力を合わせ頑張りました筋肉

 

 

書きたいことが山積みなのですが又徐々に書いていこうと思います。

 

 

皆様もリラックスした夜をお過ごし下さいキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/