私のセミナー参加の女性達には妊娠中の方。小さな子供を抱えた方天使

 

もう直ぐ二人目の赤ちゃんが生まれる方もいます赤ちゃん

 

 

 

 

皆さん妊娠中で不安を抱えている上にコロナウィルスで更に加速する不安。

 

マスメディアは本当に必要な情報を流してはくれません。

 

挙げ句の果て”コロナベイビー”なんて呼び方までつけてしまう始末チーン

 

 

 

 

 

私も子供を一人育て、娘は23歳になりますが数年前の子宮頸癌ワクチンのことは忘れもしません真顔

 

 

 

 

娘はもう自分で決めることが出来る年齢でネコ「周りの友達も打っている。」と言います。

 

私はにゃー「不妊になる恐れのあるワクチンを打つ必要はない。」と反対しました。

 

 

 

結局娘は子宮頸癌ワクチンを打つことはなかったのですが、その後日本でもワクチンを打ったことによっての障害や副反応の報道があり。

 

 

その映像を見た時は言葉もありませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリ


上差しこちらリブログさせて頂いたココヘッドさんのブログではワクチンのことが詳しく書かれてあります。

 

 

 

 

 

お子さんをお持ちのお母さん達。

 

 

これから赤ちゃんや小さな子供を育てていくお母さん達はしっかりと自分で調べて欲しいのです虫めがね

 

 

 

 

子供は親や先生、大人に従うしかないのです。

 

 

お母さんが正しい知識を身につけないと大切な子供が健康を害してしまうかもしれません。

 

 

そして私たちにとってのこれから。

 

 

コロナを収束させるためのワクチン開発。

 

これってどういうことなのかはてなマーク

 

 

 

 

日本でコロナで亡くなった人の数ははてなマーク

 

コロナはそんなに恐れなくてはいけないウィルスなのかはてなマーク


 

 

ワクチンの中に何が入っているのかはてなマーク

 

なんて今まで考えたことがなかった人は多いと思うのです。

 

 

 

 

『みんなが打っているから』

 

当たり前のように従う。

 

 

医療や薬品会社の利益で病気にされてしまう事があるなんて、信じがたい事、信じたくない事。

 

 

これからの時代は自分の頭で考える時代です。

 

 

知識を得て安心して子供を産み、育てられる世の中へ。

 

妊婦さんは気持ちをしっかりと母子共に健康で希望のある日々を過ごせるよう祈っていますクローバー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/