この前書いたこの記事は20代30代の女性に向けた記事でしたダウン
 
 
 
まだまだ若く、結婚し子供を望める年齢の女性達が大切な価値ある時期に既婚者男の餌食にならないように書いたものです。
 
では40代50代女性達の浮気や不倫はどうなのかはてなマーク
 
 
 
去年だったか恋愛漫画の神様と言われる柴門ふみ先生のインタビュー動画を見ました。
 
 
私の時代だと東京ラブストーリーのドラマを鮮明に覚えていますドキドキ
 
 
 
 
 
そのインタビューで柴門ふみ先生が
 
『中年女性の婚外恋愛とは性欲』だとおっしゃっていてなるほどと思いましたひらめき電球
 
 
 
 

私のところにも婚外恋愛をしているアラフォー、40代の女性達からの相談がありますが女性達の方は罪悪感はあまり感じておらず。

 

 

 

それよりも「女として枯れたくない。」「女として扱われたい。」と、女性として最後の時(つまりセッ クス)を楽しみたい願望の方が優っているように感じます。

 

 

 

 

 

 

手裏剣20代や30代前半の女性達の婚外恋愛は若気の至りであったり、先を考えずに深入りしてしまう。が、早めに気づき立ち直り次がある。

 

 

 

手裏剣でも40代、ましてや50代での婚外恋愛は女としての最後の喜びと引き換えにそれまで積み立ててきた信用を全て失う事になりかねません。

 

 

 

 

 

一度失った信用は取り戻すことは簡単なことではなく。

 

 

経験を積んできた女性なら理性でなんとか踏みとどまるところ、でもそれが出来ない女性もいるてんびん座

 

 

 

 

この年代にとっては恋愛は精欲であるという柴門ふみ先生の言葉。沢山の女性から相談を受けてきて私もそう思います。

 

 

 

 

全てをなくす可能性と精欲キスマーク

 

人間の精欲って何なんでしょうね。深いテーマですサーチ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/