4年前に書いた記事がアップされてきましたダウン
 
 

 

 

男性が妻にしたい女性と若く美しい時期のほんの数年を自分の欲求を満たすために付き合う女性は違いますてんびん座

 

 

 

 

こちらは去年リブログした記事ダウン

 

これは20代やアラサーの女性に向けて書いた記事ですメモ

 

 

20代や30代の女性まだまだ若く子供も望める年齢です天使

 

 

 

この頃に不倫の恋で数年を無駄にしその後結婚したけれど子供が欲しくても出来ないという例を沢山みてきました。

 

 

 

 

もちろんそれだけが理由ではなく子供というのは授かりもの

 

それでも若い方が妊娠の確率が高いのは事実です赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

不倫の始まりと言うのはお互いが惹かれあって始まるケースよりもなんとなく始まるケースの方が多く。

 

 

 

体を重ねる事で情や執着が湧き最後に傷つくのは女性。

 

不倫の後遺症が残ってしまうのは女性なのですガックリ

 

 

 

 

若い女性はその価値のある時期に貴方を傷つける存在にしかならない男に無駄に時間を捧げて後悔ないようニヒヒ

 

 

 

 

 

 

いつでも自分次第でリセットできる関係。

 

別れられないと思っているのは自分の思い込み。

 

強制終了することも可能ですカチンコ

 

 

 

 

 

ずるずると都合の良い関係に振り回されるのも

 

有意義な恋愛をするのも

 

 

ダイヤモンド全ては自分のチョイス、自分次第です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/