1年前のブログがアップされてきました。

 

結婚生活で一番大切なのは夫婦のコミュニケーションお父さんお母さん

 

 

これは新婚であろうが何年連れ添った夫婦であろうが同じだと思います。

 

 

 

 

分かって欲しい。

 

そう思って喧嘩になるのもコミュニケーションのひとつえっ

 

 

 

 

徐々に相手に伝わるように話し方のスキルを伸ばしていけば喧嘩も少なくなります。

 

 

 

 

 

でもシラー「どうせ分かり合えないから。」

 

 

伝えることをやめてしまったら気持ちはすれ違って後々修復できない関係になったりしますハートブレイク


今コロナ自粛で夫婦でお家で顔を突き合わせていると余計な一言を言ってしまったりもぐもぐ

 

 

当たり散らしてしまったりパンチ!

 

 

 

責めたり不満をぶつけてしまったりドンッ

 

 

 

いつもより喧嘩が増えている夫婦も多いのではないかと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今は夫婦で力を合わせ困難を乗り越える時期。

 

 

 

結婚生活の中で夫婦というのは毎日向き合う関係。

 

 

 

 

ダイヤモンド自分に語りかけるように相手を労う。

 

 

 

 

 

『ありがとう』『ごめんね』

 

この2つの言葉はとてもシンプルで円滑な結婚生活に欠かせない言葉だと思うのですハート

 

 

 

コロナ自粛、頑張って乗り切っていきましょうクローバー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/