この間、これからの生き方について書いたのですがメモ

 

 

 

これからは今までの観念が覆され。

 

今まで当たり前だったことが当たり前でなくなる。

 

 

 

それも日本だけでなく世界中がまるっと変わると予想されています地球


これは人間関係で最も難しい関係とされる夫婦関係お母さんお父さん

 

 

今まで忙しさにかまけて向き合ってこなかった夫婦は嫌でも向き合わなければならなくなった今、しんどい思いをするだろうしもやもや

 

 

コロナ離婚はその事によって今まで蓋をしてきた問題が炙り出されてしまった形なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして婚活も今までとは変わってきます虫めがね

 

 

 

今まで人気だったハイスペックと言われていた男性達の職業も。

 

高収入だった男性達もこれからは今までのようにはいきません。

 

 

収入や条件でお相手を選ぶ時代ではなくなるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド条件よりも一緒にサバイブしていける相手である事が大切。

 

 

何が豊かさなのか本当の豊かさに目覚める時ひらめき電球

 

 

 

 

 

そして何よりも自分が求められる相手を探す事。

 

 

 

 

 

貴方がお花だとしてアスファルトの上では咲くことは出来ません手

 

 

ダイヤモンド自分のお花が咲くことの出来る種にあった土壌の中でしか芽を出すことも出来ないのです。

 

 

 

 

 

 

会社からのリストラ、今まで働いてきた会社や仕事のプライドを捨てきれずにいたらこれからの時代を生き抜くことが出来ません。

 

 

 

求められる場所で一生懸命に咲く。赤薔薇

 

 

 

 

その柔軟性が仕事でも婚活でもキーポイントになるのではないかと思うのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

求められていない場所にしがみついていても歳をとり、遅れをとるばかりガーン

 

 

誰にでも求められる場所はあると思うのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

柔軟に求められる場所へ。

 

 

そして自分の中の芽を大切にお花を咲かせて下さい赤薔薇

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/