日本にお住まいの皆様もお家で自粛生活を始められた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

海外では外出禁止令、日本では緊急事態宣言が出て新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する考え方も住む場所、置かれた立場によって様々だと思います虫めがね

 

 

 

アフターコロナ、時代はどうなっていくのか不安で仕方がない方もいると思います。

 

 

 

 

 

手裏剣心配性な方や生真面目な方。

 

 

手裏剣上司や夫、誰かの指図がないと決断を下せない人。

 

 

手裏剣自分とは違う意見に耳を傾けることが出来ず攻撃的な人。

 

 

手裏剣自分で調べたり考えたりすることが苦手な人。

 

 

そうした方はこれからの時代が辛くなるかもしれませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は常に変化します。

 

 

 

私は40代で昭和生まれの人間ですが、小学生の頃はテレビを見て育った世代。

 

 

テレビ画面もだんだんと薄いものになってきてファックスが出て、あの四角い機械から通信使送られてくる仕組みに驚きましたびっくり

 

 

 

 

10代の終わりにショルダーバックのような携帯電話が世の中に出てきました(笑)

 

 

その後携帯電話の大きさも小さくなり誰でも携帯電話を持つ時代になりました携帯

 

 

パソコンの普及もそうですし、iPhoneなど。

 

 

 

みんな新しく進化していく世の中に必死でついてきましたあし

 

 

 

 

 

 

そうしてそれぞれのがあります。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド大事なのは受け入れる体制と柔軟な気持ち。

 

 

これから色々なことが今までとは変わり受け入れ難い事戸惑う事があるかと思いますUFO

 

 

 

 

それでも生かされている私たちはどう生きるかはてなマーク

 

 

 

不安で辛くて気持ちがハタハタする時は深呼吸して空を見上げてくもり

 

 

 

 

 

コロナと共に時代を生き抜く。

 

 

 

 

ダイヤモンド強い意志と優しい気持ちを忘れずに。

 

 

柔軟に柔軟に受け止め考え愛ある行動と共に過ごしていきましょう乙女のトキメキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/