数日前にニューヨーク在住のるみさんから娘をお気遣い頂くテキストを頂きましたラブレター

 

 

 

るみさんとはもう長年のブロ友さんで尊敬する先輩という感じ、娘がニューヨークに移り住んだ年に初めてお会いしてから去年も娘を訪ねてニューヨークに行った時にもランチをご一緒しましたナイフとフォーク


 

去年ニューヨークでお会いした時のことをルミさんがブログに書いてくれていましたダウン

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

カサブランカさんは

わたしの中では不思議と

ブログの印象とまったく同じでした。

 

 

サバッと竹を割ったような姉御肌。

 

裏表がない。

 

大切な人に対する仁義があるというか。

(ぷぷ、古い言葉になっちゃいましたね)

 

 

 

この方を味方にしたら百万馬力

すごく心強い。

 

そんな方です。

 

 

 

全文はこちらからダウン

ブログでのご縁。

 

ご縁というのは不思議なものです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私がブログを書き始めたのは2008年の9月メモ

 

 

 

そのずっと前からブログで発信を続けてこられたるみさん。

 

るみさんもおっしゃっているように、長年ブログをお読み頂いているブロ友さんや読者さんたちピンクハート

 

 

 

 

私も10年以上1日も休まずブログを辞めたいと思ったこともなく書き続けてこれたのはまさに支えてくれサポートしてくださる皆様がいてくれるからですクローバー

 

 

 

 

 

 

たかがブログ、されどブログ。

 

 

 

ダイヤモンドブログからのご縁で繋がり未来が変わる原動力になる事もあるのです。

 

 

どう読み、どう受け取るのか視点も人そてぞれであるところも面白いところ虫めがね

 

 

 

 

 

これから新しい時代が始まろうとしていて不安もありますが、まさに目に見えないところからの繋がりは優しい世界を生み出すのではないかとも思えるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

未来は明るく希望に満ちていると信じていますキラキラ

 

 

皆様とのご縁を大切に一緒に前向きな気持ちで参りましょうあし

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/