結婚生活は2つの人生で成り立っていますお母さんお父さん

 

 

 

 

自分の人生夫またはパートナーの人生、そして共同体として生活の場である家庭を築き上げていく作業♀♂

 

 

 

 

 

結婚生活を円滑にやっていこうと思ったら相手を自分の所有物にしないこと注意

 

 

夫にも妻にも出会う前から培ってきた人間関係や仕事があります。

 

 

 

 

 

そして結婚した後の今現在もお互いのプライバシーはあると思うのです。

 

 

お財布や携帯を自分がいないところで見られるというのは嫌なもの。

 

 

 

 

やましいことがなければとか信用だとかいう前に入って欲しくないない領域を超えてこようとされれば当然居心地は悪くなります。

 

 

そこを超えてしまうとその後の信頼関係は保たれなくなり嘘が繰り返される関係になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

他人同士が結婚という契約の元家族になり共同生活を送る。

 

 

 

そこにはお互い違う人生があり自分のチョイスでここに在るという事を肝に銘じておくと夫婦の馴れ合いから生じる諍いも逃れることができるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

女性は男性を好きになると全てを知りたがります耳

 

元カノの存在に傷ついたり自分と比べたりうーん

 

 

そうしたことは本当に無駄なこと。

 

 

 

ダイヤモンド全てを知る必要もなく考えが理解できなくてもいい。(考えに添う努力ができればいいと言う意味です。)

 

 

 

 

 

手裏剣男性は結婚した後まるで自分の人生を奪われたかのような錯覚に陥る時があります。

 

 

結婚したからと言ってズカズカと領域に入って行かないことも相手を尊重することに繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

宝石白結婚したからと言って相手の人生は別ものでありコントロール出来ないと言うこと。

 

 

宝石白結婚は他人同士の2つの人生で成り立っていること。

 

 

 

 

夫婦関係がギクシャクしている方は自分のエゴで相手を押さえつけたり縛ろうとしていないか考えてみるといいかと思いますハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/