今回の2月の帰国、実は3日前まで心配性のダーリンと話し合いにゃーしし座
 
 
しし座「カサブランカのする事にNOとは言いたくないけど今回ばかりはどうかな。」とダーリン。
 
 
2月3月は確定申告のことがあるので帰る必要のある私。
 
 
 
 
にゃー「でも、帰国するなら早いほうがいい。コロナの影響は始まったばかりだから遅くするほど蔓延してくるから行くなら今でしょ。」と私。
 
 
 
 
いつもなら2月が東京セミナー、3月大阪セミナーなのですがいつもより1週間早めの帰国にし2月中にハワイに帰る計画
 
まだコロナウィルスの話が出ていない時に決めていました。
(いつも感が働きます。)
 
 
今回はなるべく人混みを避けること、出かけても早めに帰ることなど夜の街
 
 
 
 
東京でも友人宅での食事はリラックスして夜遅くまで楽しみましたが、ホテルには10時過ぎには帰り、大阪も同じく友人との会食は楽しみましたが11時過ぎにはお開きカチンコ
 
 
 
自宅マンションに帰ってからも今回の帰国中はなるべく外食せずお家ご飯を楽しみました割り箸
 
 
いつもなら東京セミナーが終わった日と大阪セミナーが終わった日。ハワイに帰る前日くらいしかお家ご飯出来ないのですが家で過ごせるのが楽しくてビル音符
 
 
 
今回の帰国で私が気をつけた点は
 
 
手裏剣出かける時は必ずマスク着用(これは今回に限ったことでなく喉を守るために通常から同じ)
 
 
手裏剣手洗いは徹底し、サニタイザーはとにかくまめに使っていました。セミナー中も参加者様に使用頂きました。
 
 
手裏剣人混みは避ける。出来るだけ出歩かない。
 
 
手裏剣テレビはあまりみず、他からの情報を得る(これも今回に限らずいつもと同じ)
 
 
手裏剣睡眠をいつも以上に取る。帰国中はハワイ生活と変わりあまり寝なくても大丈夫なのですが今回は7〜8時間眠るように心がけました。
 
 
 
面白い事に、お酒大好きな私ですがいつもの4分の1ほどの量。いつもなら1回で飲み切る小瓶の日本酒を3回に分けて飲みきるほど。。。汗
 
 
身体は正直なもので気分が乗らないと飲んでも美味しくないのでストップがかかります手
 
 
 
 
 
 
毎日食べていたのは抗菌作用のある梅干。
 
 
 
 
こちらは今回持って帰った大好きな小梅ちゃんピンクハートダウン
 
高級な梅干しなどセミナーのお土産で頂くのですが私はこの小梅ちゃんが大好きで(笑)

手裏剣睡眠を十分に取ることと栄養のある食べ物をしっかりと摂る。
 
手裏剣免疫を上げるのがいいと言われています。
 
 
 
 
 
宝石赤食べ物本来日本人が昔から食べていたものが日本人の身体には合っています。
 
お味噌汁や細々とした副菜。ひじきや切り干し大根、高野豆腐、海藻類などは日持ちもします。
 
納豆などのねばねば系。
 
身体を温める根菜類。
 
 
 
宝石赤見るものはバラエティーなど笑えるもの、美しい景色が楽しめる旅チャンネル。
 
可愛い犬や猫など動物の動画で癒される。
 
 
 
宝石赤そして適度な運動、家の中にこもっている今こそしっかりと体のケアをするといいかと思います筋肉
 
 
 
忙しく毎日慌ただしく生活をしていた人にとっては生活の見直しの時、チャンスなのかもしれません虫めがね
 
 
 
 
 
ダイヤモンド常に発想の転換は大事です。
 
幸せに気づける人や幸運を引き寄せる人が常にやっている事です。
 
 
 
 
 
そしてパニックにならず、今出来ることをする。
 
 
誰のせいでもない、批判しても何も変わらない。
 
悲観したり怒る事によって免疫が低下するだけ。
 
 
 
 
こんな時こそ優しい気持ちで心穏やかにクローバー
 
ふと横を見ると親子で背中を合わせて眠る茶々と王子クローバー
可愛くて見ているだけで笑顔が溢れますしっぽフリフリ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/