去年の今頃に書いた記事がアップされてきました。
 
 
去年は母にハワイの往復チケットをプレゼントして私と一緒にハワイへ飛行機
 
 
 
お互いの誕生月を一緒にハワイで過ごしましたブタネコにゃー
 

私なりに親孝行しなきゃと思い色々と頑張るのですが、去年この旅行で気がついたことも多くひらめき電球
 
 
 
 
10日間のハワイでの母との時間。
 
家の前を歩く散歩ですらせず、全て私任せの母に朝のコーヒーからドライブに観光、食事の支度と気を使って疲れてしまいあせる
 
 
 
 
10代の頃から『親孝行しなきゃ』という気持ちが強く私なりに色々やっていましたが自分の家族もでき。
 
 
寿命も長くなった今『親孝行したい時に親はなし』ではありません。
 
 
 
自分のことや子供のことなども疎かには出来ません。
 
 
 
 
やはり親子といえども距離感は大事。
 
 
 
ダイヤモンドずっと続く関係だからこそ無理のない気遣いでなければと改めて思いました
 
 
 
 
親との旅行は1泊か2泊くらいが気疲れもなく一番楽しいかもしれませんひらめき電球
 
 
自分と親とのちょうどいい距離感を知ることも人生の中で大事なことだと思いますクローバー
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/