『貢がせ女子』という言葉があると聞き耳

 

 

20代の若い女性だけでなくアラフィフでもパトロンになってくれる男性を探していたりガーン

 

 

 

離婚したくても経済面で不安があり離婚する前にアプリ婚活する女性達おーっ!

 

 

 

 

女性の生き方もそれぞれですUFO

 

 

 

 

 

ですが、その危険性は知っておいた方が良いのではないかと思います注意

 

 

 

 

 

 

昔々の話ですが、お付き合いしていた人と一緒に住む(県外の人だったので同性とも違う感じ)ことになりましたにゃー

 

 

彼が家具を揃え、その時に40万ほどする高価な鏡台を買ってもらいましたゆめみる宝石

 

 

 

この彼がすごいヤキモチ焼きでコントロールしようとするタイプの男性で嫌になり、半年も持たず彼がいない間に家を出ましたバイバイ

 

 

 

 

 

その時に私だけが使っている鏡台だけ持って家を出たのですが、別れたくない彼は怒って鏡台を返せと言ってきましたムキー

 

 

 

すぐに返しましたが、プライドの高い彼は私が出て行った事への嫌がらせのつもりだったのだと思いますあせる

 

 

 

 

 

その後も復縁したい彼からは家の外で待たれたり電話口で泣かれたり半年ほどストーカーのように付きまとわれましたゲロー

 

 

 

 

 

その経験から男にどれだけ貢がれてもこちらが振られない限りこうした嫌がらせにあう事もある。

 

ストーカーにもなりかねず危険である事を学びました。

 

 

 

 

 

 

 

その後社会的に成功している男性達とのお付き合いもありましたが、物を受け取るということはしませんでした手

 

 

 

その事を不思議がられたりもしましたが受け取らないことの方が楽。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド貢がれるよりそれだけお金を生み出せる男性と付き合えるのなら男性から学びを得る方向へシフトした方が賢い。

 

 

 

 

 

お金の性質、お金と環境、投資など。

 

 

賢い男性達はいろんな知識を持っていてこちらが興味を持って聞けば色々と教えてくれます虫めがね

 

 

 

 

 

 

そして私のにも役立っていますにゃー

 

 

 

 

 

 

今の時代だと貢がれる事によってSNS配信、ストーキング、対価を求められたりとリスクがあります注意

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド目先の貢物ではなく先を見越した知識を学ぶ方が人としても魅力的になります虫めがね

 

 

 

人から与えられた物と自分で得た物の満足度も違うのではないかと思いますウインク

 

 

 

ちなみに返した鏡台はマホガニーの猫足シリーズでお気に入りだったのですが、一生使えるようにもっと高級な60万ほどの鏡台を自分で購入し今でも日本の自宅マンションで使っています乙女のトキメキ

欲しいものは男性に頼らず自分で買うのが一番(笑)

私の人生の教訓となりました宝石白

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル大阪セミナー

メモ23日日曜日満キャンセル待ち メモ24日月曜日満キャンセル待ち

 

お名前とフルネームに連絡先を添えてお気軽にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/