安心して暮らせる家がある家

 

 

それはどれほど幸せなことだろうと思います。

 

 

 

家族がいてもいなくても

 

夫婦だけでも子供がいなくても

 

 
 
我が家には4匹のワンコがいて、私もダーリンもこの子達を子供のように可愛がって暮らしていますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
このワンコ達を見ていて思うのです。
 
私達はこの子達が何をしても怒ることはなくただただ愛情をかけて可愛がるのみにゃーしし座
 
 
「可愛いね〜。」「ありがとね。」「お利口ね。」
 
いい言葉をたくさん浴びせかけて撫でるだけピンクハート
 
 
 
 
 
父と息子。。。父親の茶々よりも大きな王子ダウン
 
マイペースで一人が好きな茶々のベットに時々潜り込んでいます。
 
我が家はソファーにもベッドにもこの子達が好きなように上がってこられるように犬用のステップをつけていますわんわん
 
 
ご飯を食べる時も一緒でダーリンの左側に忍者。
 
ダーリンと私の真ん中に王子。
 
私の右側にギャビー足元に茶々。
 
いつも決まったポジションがあるようで面白い目
 
 
 
 
めおとな茶々とギャビー。。。この子達がひっついてるのはレアな感じ。ギャビーの尻に敷かれっぱなしの茶々。
 
 
1匹だけ歳が離れててもう直ぐ2歳になる忍者はかな〜〜り元気しっぽフリフリ
 
 
その忍者の遊び相手をしてくれるのはギャビーなのですピンクハート
 
昔から気が強くて私にしかなつかないギャビー。
 
 
 
この子はちゃんと赤ちゃん達の世話もして忍者に対しても面倒見がいい根はとても優しい子ダウン
 
 
 
寝る時も絶対にダーリンと私の間にいて、そのポジションを譲らない焼きもち焼きの王子メラメラ
 
 
 
その上をいく焼きもち焼きの忍者メラメラメラメラ
 
 
 
 
2匹のボーイズはお互いに焼きもち焼きなのですが時にこんなに可愛い姿を見せてくれますドキドキドキドキドキドキ
 
この子達にとって我が家は安心して暮らせる家家やしの木
 
 
子供にとっても大人にとっても家というのはリラックスできて安心して暮らせる場所であって欲しいと思います。
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル2月東京セミナー

メモ14日金曜日椅子残1枠    メモ15日土曜日椅子椅子椅子残3枠

メモ16日日曜日椅子椅子椅子残3枠メモ17日月曜日満キャンセル待ち

 

ベル大阪セミナー

メモ23日日曜日椅子残1枠   メモ24日月曜日満キャンセル待ち

 

お名前とフルネームに連絡先を添えてお気軽にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

 

シャンパン15日土曜日オフ会。

(今までにセミナーを受けたことがある方のみの参加となります)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/