第一印象、就職活動にしてもお仕事に婚活。

 

 

人と人が初めて会う時の印象はその後もずっと覚えているものです。

 

 

若い時は顔の造形の美しさでやり過ごしてきた人でも、それは30代前半までカチンコ

 

 

 

 

それ以降は顔の造形よりも表情ニコニコ

 

 

笑顔が多い女性、目の中に優しさのある女性は第一印象がとても良いです。

 

 

 

何時も人と笑顔で接する心得があるとラッキーが巡ります虹

 

 

セミナー参加者さんから頂いたメールをシェアさせて下さい

 

むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符


ラブレター今回の事で、自分を見つめ直すいい機会になりました。
カサブランカさんのおっしゃるとおり、長い夫婦生活これからいろいろな事があると思います。


今後この経験を生かし、より夫婦としての絆を深められるよう努力していこうと思いました。

アドバイスしていただいた事をまず実行してみます。
行動に移すか移さないかは自分次第!ですよね!

 


今回個人セミナーでお会いできたのはわたしにとって大きなチャンスであると同時に大きな一歩でした。

 


自分の人生。自分で決断して、行動に移し、しっかり生きていかなければと、前向きになれました。
お会いできて、本当によかったです。

カサブランカさんは、ブログから想像していた以上にとても美しくて、女性としての気品に満ち溢れ、ますます憧れの存在となりました。
これからも、ブログ楽しみにしています。



わたしのようにブログでカサブランカさんに出会い、勇気をもらったり心の支えにしていらっしゃる方はたくさんいらっしゃると思います。


そのような方には、是非個人セミナーを受けていただきたい!と心から思いました。

 

 


的確でいて、目からウロコのアドバイスはもちろんですが、同時に幸せになれる力もたくさんいただきました。
ここで力説しても仕方ないのですが.. (笑)

また帰国された時に、個人セミナーでお会いできると嬉しいです。

 

 

 

 

ラブレターなんだか、セミナーを申し込みしてからあっという間で、先週は仕事がかなり忙しい中、初めて申し込みをして、カサブランカさんとメールのやりとりをしてた事、夢の中の事のようで、やっとぼや~んとした感じが抜けつつある状態です。

 


セミナーを受けられた皆さんが言われてる印象、ブログの印象そのまんまでした。

 

 


この歳になっても、自己分析ができてない私…
何しに来たかわからないような状態で困らせてても、色んなパターンで質問して頂き、途中笑いも入れて下さり、楽しかったっていうのも変ですが、楽しかったです(笑)


念願の4年越し?のセミナーに、今回申し込みした事は、カサブランカさんが言われるように意味があるタイミングなのかなと思います。


セミナーが延長しても、話続けて下さった事、帰りの際、迷わないように一緒に道案内してしてくださった事、心にじんわり染みてます!

 

 

 

 

ラブレターあんなに悩んでいたのがなんだか嘘のようです。


でも、ここからがスタートでありここからが大切ですよね。
気を抜かないでがんばらないとな、と思っています。


カサブランカさんにお話を聞いていただいて本当に良かったです。

 

色々と、少し気が楽になりました。
いつもパワフルでポジティブなカサブランカさんとお会いするのは本当に楽しかったです!

 


またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

ラブレターセミナーでは、いつも素敵なカサブランカさんと、お話させ頂くだけで本当に幸せで、胸がいっぱいになります。

 

今回も沢山アドバイスを頂き、あまり目を向けてこなかった恋愛や結婚についても、少し前向きに考えてみようという気持ちになりました。

 

 

自分自身、友人や今の環境にとても恵まれていると思ってはいるのですが、

とかく、恋愛、パートナーとなると自信がなく、とても消極的に過ごしてまいりました。

 

 

この年齢になり、親の事、家族の事、自分の事、先の不安も色々とあります。

 

今後の自分の人生にもう少し目を向けて、前進をして行けるよう、少しずつですが努力をしてみようと思います。

 

 

 

 

 

ラブレター主人に裏切られることが怖いと言う感覚。

夫婦生活と言うものは、自分からの行動、気の持ちよう次第で良い方向に向かうものであること。

 


また、これまで自分が真の気持ちを話す相手がいない事が当たり前のように思っていた上に、この状況を良しとしていたのが、心のうちを話して誰かと共有することが、これほどまでに自分を、お互いを前向きな気持ちにさせることに気付かされました。

 

 


カサブランカさんからのお優しいだけではない、時には私の気持ちの奥を見通した、鋭いお言葉(愛のあるお叱りと言った方が良いかもしれません)に、これまでうわべだけでの人付き合いがいかに多かったのか。

 

 

それにどこまで意味があったのか、考えさせられるところも多くありました。

カサブランカさんが次回日本にご帰国されるまでの間、自分の気付きを大切に、夫婦関係を前向きに自分にとって心地よい、良いものにしていきたいと思います。

 

 

主人に素直に頼り、感謝すること。主人の立場に立って気持ちを慮ること。

 

 

何より主人を愛している気持ちを大切にしていきたいです。

 

週末スタバ、ブラウンシュガーのサイズが大きくなっていましたコーヒー

 

 

クリップ過去のセミナーの感想はこちらから☆

 

 

男と女のリレーションシップ、パートナーシップは結婚後も永遠に続きます宝石白
 
 
だからこそあぐらをかかずに気づきを元に学び続けることが大切です宝石白

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル2月東京セミナー

メモ14日金曜日椅子残1枠    メモ15日土曜日椅子椅子椅子残3枠

メモ16日日曜日椅子椅子椅子残3枠メモ17日月曜日満キャンセル待ち

 

ベル大阪セミナー

メモ23日日曜日椅子残1枠   メモ24日月曜日満キャンセル待ち

 

お名前とフルネームに連絡先を添えてお気軽にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

 

シャンパン15日土曜日オフ会。

(今までにセミナーを受けたことがある方のみの参加となります)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/