昨夜は久しぶりに居酒屋がぜんでディナー割り箸
 
 
日本の居酒屋に行きたいな〜と思っていて、ローカルに人気の居酒屋ですがなんといっても手作り豆腐があるのはここだけひらめき電球
 
 
この3種類のお豆腐が食べたくてここに決めましたにゃー
 
 
 
 
 
ちょっとご飯ものも欲しくてネギトロOK
 
 
 
 
 
本日のカルパッチョはスナッパーでした割り箸
 
 
 
 
 
タコの唐揚げも家では作らないメニューなので嬉しいニコニコ
 
 
 
ワインはコーケージフィーは$15です赤ワイン
 
 
鴨のチャーシューは添えてある煮卵が美味しかったです。
 
 
 
 
揚げ物が続きます、フレンチフライ
 
 
海老とモッツァレラの春巻きが美味しかったです合格
 
 
 
 
 
ポークチョップはソースにガーリックが効きすぎていて好みではありませんでしたナイフとフォーク
 
 
久々に行った居酒屋、やっぱり日本の居酒屋スタイル嬉しいですにゃー
 
 
食べたかったお目当の手作り豆腐3種盛りが食べられて大満足なディナーでしたピンクハート