婚活市場では40代の成婚率はかなり低いと言われています♂♀

 

 

それでも40代はまだまだ結婚出来ると私は思っています宝石白

 

 

 

 

現に、私のセミナーを受けた女性たちも40代で初婚から再婚と幅広く成婚していますクラッカー

 

 

 

 

ただ、意識革命は必要です真顔

 

 

 

 

 

婚活をしていても成果が出ずに3年が経過したような女性は何か間違えてる。

 

 

それは婚活方法よりも先に意識革命!!

 

 

 

 

 

 

あまりにも無料の情報過多になりすぎて低迷状態の女性達の表情には生気がありませんチーン

 

 

 

昨日、『子育て後の再婚』という記事を書きました。

 

 

 

ダーリンパパの奥さんは50代で再婚したという話ですが、出会っているのは40代ですドア

 

 

 

 

そこから愛を暖めて50代での結婚指輪

 

 

40代でも成婚が難しいと言われているのに50代では限りなくゼロに近いということになります。

 

 

 

 

 

50代でも結婚出来るかは出会い、しっかりと種まきが出来ているかどうかによりますクローバー

 

 

 

そういう意味でも40代は婚活として活動するならラストチャンスカチンコ

 

 

 

 

 

 

結婚をしたい、結婚生活に興味があるというのであれば40代で動いた方がいいビックリマーク

 

 

 

 

一生独身を謳歌するという人はそれも幸せの道ピンク薔薇

 

 

 

 

 

40代の婚活で皆さん動けない人は『傷つくのが怖い』からなのですよね。笑い泣き

 

 

 

でも、振られても、傷ついても50代になるともうそんなチャンスすらなくなってしまうのですチーン

 

 

 

 

 

 

くじけそうになっても40代はラストチャンス。

 

 

そう思って出会いのチャレンジを続けて下さい。乙女のトキメキ

 

 

 

 

ダイヤモンド諦めるのはやることをやってからでも遅くありません。

 

 

 

今年も後1ヶ月半。

 

まだミラクルが起こる可能性も十分ありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/