アラフォー以降の婚活が何故難しくなるのかはてなマーク

 

 

30代40代婚活問題でセミナーを受ける方は多くメモ

 

 
昨日ブログに書いたように 記事はこちら☆
 
 
 
 
20代で結婚しその後離婚して再婚を望む方なら分かっていないと長続きする結婚生活は望めません指輪
 
 
 
 
 
 
皆さんお相手に対してドキドキして恋愛して結婚したいのですドキドキ
 
 
それをアラフォーや40代でしようとしているから無理が生じる。真顔
 
 
 
 
自然の出会いならあり得るでしょう、でもそれを待っていられず歳を重ねるだけだから婚活に踏み切るのですよね。
 
 
 
 
 
40代といえば恋愛偏差値の高い女性や恋愛を十分に経験してきた女性は次のステップに行く年代あし
 
 
 
 
 
けれど恋愛の経験がさほどなかったり男という生き物がわからない人ほど男性をドキドキさせることよりも自分がドキドキしたいと自分自分自分ドクロ
 
 
 
 
 
人は歳を重ねても心は純粋なままのところがあります。
 
 
それは悪いことではないのですが客観的に自分を知ることは必要です。
 
 
 
 
 
婚活が上手くいかない人自分がどう見られているか第三者的な目を持っている人は少ないですサーチ
 
 
 
 
 
よく40代で
 
トイプードル「年齢よりも若く見られます。」
と言われる人がいますが
 
にゃー「良かったですね。」のみです。
 
 
 
それでも男性からの受け入れ範囲に入るかどうかは男性が決めること♂
 
 
 
 
 
 
 
恋愛から結婚へ進んでいけたら
 
それは誰もが憧れること。
 
 
 
 
 
でもアラフォー以降の婚活はそこにフォーカスしていたらあっという間に子供も望めないアラフィフになりますチーン
 
 
 
 
 
 
賢い女性達は若くても動いていますおとめ座
 
若さにかまけず言わないだけで婚活して子供を産んでキャリアも手に入れ全てを手に入れています。
 
 
 
20代で私のセミナーに参加された女性達は家庭も仕事も両立されています。
 
 
 
 
 
 
女性は欲張りでいいウインク
 
その代わりくだらないプライドなんか捨ててぶつくさ文句言ってないで行動に移すこと。
 
 
 
ダイヤモンド恋愛脳は切り替えて女性としての生き方と生活を考えてみると良いかと思います。
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/