9月のニューヨーク旅行に行った時にゼイバーズで色々食品の買い物をしたのですが、その時に見つけたチョコレートダウン
 
 
 
パッと見、ロイズのチョコレートのようにポテトチップスにチョコレートにコーティングしてあってナッツがまぶしてあるのかと思ってたのですが目
 
 
そうではなくて、チップスの形にしてあるだけ。
 
 
ミルクチョコレートにヘーゼルナッツが入ってて食感といいお味といい厚みもちょうどいい感じで食べ応えありアップ

 
これすっごく美味しくてダーリンとシェアして頂きました。
 
 
 
 
 
他にダークチョコレートと別のナッツのものもあって、こんなに美味しいとわかってたならもっと買って帰ったのにな〜〜〜とふんわり風船ハート
 
 
次回行った時に忘れず買って帰りたいのでブログに忘備録として書いておこうと思いますメモ