毎回帰国の度に、まるで見ているかのようにギリシャ人の元彼からラインが入ります携帯
 
 
 
今でも半年に一度な感じで近況報告というか。。。連絡があり。
 
 
私はマメではないのですぐに返事は返さなかったり一言だけ返したりにゃー
 
 
 
 
 
クリップ元彼からのメールと思い出 記事はこちら☆
 
 
多分一生結婚はしないだろうと思われる彼。
 
 
 
まだ成功する前の彼が成長する時の一番いい時に一緒にいて濃い時間を過ごしたのでその先に進めなくなってしまった彼の気持ちも分かります。
 
 
 
「なぜ僕たちは一緒になれなかったのだろう。」
 
「なぜ僕たちは別れなければいけなかったのだろう。」
 
未だに納得がいっていない彼波
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドでもね、結婚をしなかったからこそ美しい思い出になっているのです。
 
 
 
 
 
 
日本ではもう10年ほど前でしょうか、婚活という言葉が世に出てきて。
 
 
 
皆さん結婚をするために結婚が目的で活動する。
 
 
 
 
特に子供が欲しいなら女性の年齢は結婚に大きく関わってきます。
 
 
ですが、結婚という結末を迎えなかった恋愛の方がほろ苦くも美しい思い出になると思うのです。
 
 
 
 
ほとんどの恋愛は結婚には至りませんハートブレイク
 
 
 
 
 
でも、その恋愛を通して人は初めて自分と向き合いサーチ
 
 
 
自分のドロドロとした感情や愚かな気分を味わい悲しみや切なさや他では味わえない気持ちを知る事ができる。
 
 
 
傷つきながら、そして成長していくのではないかと思うのです。
 
 
恋愛を結婚に結びつけることも大切ですが、それだけが全てではありません。
 
 
 
ダイヤモンド結婚に至らなかった恋愛は
 
人生に華をもたらせ豊かな思い出となると思います。
 
 
 
 
結果ばかりを気にするのではなく
 
傷つくことを恐れず自分の気持ちに素直に恋愛を楽しんで下さいね。
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/