おとといは自宅ディナー割り箸
 
 
大好きな湯葉のお刺身と赤イカのお刺身。
 
 
このイカがもっちりと甘くて美味しくて、ハワイに住む友達でイカが大好きな友達がいて食べさせてあげたいな〜とにゃー
 
 
 
 
 
今が旬のハギは今回3回目。心残りのないように食べておきます割り箸
 
 
 
 
この間の貝が美味しすぎてまた作りましたニコニコ
 
 
大好きな地鶏も毎回の自宅ディナーのお楽しみ合格
 
 
自宅ディナーでゆっくりできる日は貴重な夜夜の街
 
 
早めにお風呂に入ってリビングでくつろげる日本での生活。
 
 
 
日本には日本の良さが、ハワイにはハワイの良さがピンクハート
 
名残惜しいけど、今日はパッキングですDASH!