おとといの夜は男友達と3人でディナー割り箸
 
 
私のリクエストは蟹 かに座かに座かに座
 
 
とにかくハワイにないものを食べて帰りたいにゃー
 
 
 
蟹のお刺身は甘くて美味しい〜〜アップ
 
 
 
 
 
蟹みその甲羅焼きはたまりませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
日本酒を合わせて楽しみますお酒
 
 
 
 
 
蟹酢もいいよね〜〜ピンクハート
 
 
 
 
 
たらば蟹をちょっと熱湯でしめたお刺身もすごく美味しいアップ
 
 
 
 
 
蟹にも合うワインを持ち込みにて乾杯ワインワインワイン
 
 
 
 
 
蟹の唐揚げもしっかり味がついてて皆んなで分けてちょうどいい感じ合格
 
 
 
 
 
毛ガニはお味噌もたっぷりで嬉しいちゅー
 
 
 
 
 
最後はやっぱりお鍋、蟹すきを頂きましたかに座
 
 
 
 
 
お餅も出汁が効いてておいしかった〜〜ラブ
 
 
 
 
 
締めはお雑炊割り箸
 

 
思う存分蟹を堪能して大満足でしたにゃー
 
 
毎回帰国の度におご馳走してくれる男友達日本
 
 
 
 
日本の男性もとっても優しいし気遣いできる人ばかりでわたしゃ本当に幸せですドキドキ
 
 
日本滞在もラストスパートが近づいてきましたDASH!
 
 
 
 
今日も断捨離しながら充実した1日を過ごしたいと思います。
 
皆様も素敵な1日をお過ごしください虹