おとといは大阪セミナーも終わりフライト飛行機
 
 
いつも通り友達が空港まで迎えにきてくれて自宅マンションに着くまでしばしおしゃべり車
 
 
 
到着はいつも夕方なので荷物を広げて少し片付けたらメイクを落としてゆっくりとお風呂に入りますにゃー
 
 
 
自宅でお一人様の夜は帰国の度に待ち遠しくて夜の街
 
 
セミナー最終日の自宅では必ず蟹を食べるジンクス(笑)かに座
 
 
日本では発泡酒を飲むのが好きで金麦がいちばんのお気に入りビール
 
 
 
いつもは洋食のオードブル系を選ぶのですが、気分は中華割り箸
 
 
ちょこちょこアテがあるのが嬉しいにゃー
 
 
 
セミナーの頂き物の日本酒は帰ってきてすぐに冷凍庫に入れたらシャーベット状になってた目
 
 
美味しかったですお酒
 
ありがとうございますクローバー
 
 
 
 
いつものパターンで赤ワインまでたどり着くも寝落ちぐぅぐぅ
 
 
 
毎回同じパターン(笑) 疲れてるんだね
 
 
これが楽しいバレエ
 
 
今日は母と会ってランチしてお婆ちゃんの施設に行ってきます。
 
 
 
皆様も事故のない1日をお過ごしください虹