ミュージカルを見た後は地下鉄に乗って移動地下鉄
 
地下鉄があると便利ですね。
 
 
 
 
 
娘が一番好きな公園ワシントンスクエアはのどかで沢山の人がくつろいでいてリスもいました目
 
 
 
 
リスを見ると娘を連れてカナダのカルガリーに旅行したときのことを思い出します飛行機
 
 
 
 
あの時も野生のリスが沢山いて、娘は喜んでナッツをあげてリスとの写真を沢山撮りましたカメラ
 
 
 
小さな子供と動物が一緒に写った写真というのは本当に可愛らしくて冷蔵庫に貼り付けるマグネットタイプの写真入れにいれて飾っていましたピンクハート
 
 
 
 
 
このポーズはなんのポーズなんだろうはてなマーク
 
娘と大笑いしましたネコにゃー
 
 
 
 
この子はふわっふわの尻尾が可愛かったけど、尻尾が細い子なんかもいたりして目
 
 
このリス、何故か私が呼ぶと寄ってきてくれてピンクハート
 
 
 
せっかく寄ってきてくれるのに何もあげるものがないなぁ。。。と思ってたら
 
犬の散歩中だったおじさんが私たちにくるみをくれてそれをあげたらダウン
 
 
 
 
 
上手に食べる姿がめちゃくちゃ可愛くてラブ
 
 
 
 
 
どんな動物も可愛くて心が癒されるなぁと恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
ニューヨークにはハワイとはまた違った良さがあって楽しいです音符