同棲している彼や夫がやりたい放題なのに何も言えない、我慢するしかないと思っていたりする女性たちショボーン

 

 

 

そんな女性たちから聞く言葉。

 

 

 

 

 

うーん「私はパートで年収が低いから。」

 

ぐすん「私は専業主婦だから。」

 

 

 

稼げない自分には価値がないのではないかはてなマーク

 

 

だから無下な扱いを受けても仕方がないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

今の時代はネットで副業がどうのとか。

 

 

月に7桁稼ぐとかそんな言葉を目にしてますます落ち込み自分はダメな人間だと思い込む。

 

 

もうね、そういう言葉に惑わされないでね真顔

 

 

 

 

 

 

そんな風に自分を卑下する必要はありません。

 

 

 

 

 

 

稼ぐ=幸せ 稼ぐ=愛される ではなく。

 

 

 

お金はとても便利なツールと考えて下さいお金¥

 

 

 

 

 

 

小さな子供がいればなかなか働くことが出来なかったり天使

 

 

何人も子供がいれば子供の面倒を見ることで精一杯女の子男の子

 

 

国際結婚で相手国に行ったばかりであれば仕事ができない期間もあります飛行機

 

 

 

 

 

 

お金ってなければ卑屈になったりもするのであった方がいいし、毎月何らかの形で収入がある方が安心にも繋がります。

 

 

でも稼げないからといってその事が女として人としての価値に直結することはありません。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド全ては今出来ることに対して真摯に取り組んでいるかが大事。

 

 

 

家事であっても一生懸命に取り組めば料理にしてもリーズナブルに、とか食品の組み合わせでいろんなレシピを考え出す事ができますサーチ

 

 

お掃除にしても主婦のアイデアでいろんな便利グッズが発明され売られていますひらめき電球

 

 

 

 

 

どんな事だってスペシャリストになれる。

 

 

 

 

それは家庭という小さな小宇宙の中で自分が一番に子供や旦那さんの体調の変化に気づけるであったりメガネ

 

 

 

 

 

自分を卑下して人と比べて価値がないと位置づけするほど愚かなことはありません真顔

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分との付き合いは一生なのだから

 

自分の価値を見出す作業は焦らず自分のペースでゆっくりとでいいカメ

 

 

私はそう思いますウインク

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベルNYセミナー

 

 9月13日金曜日 14日土曜日 の2日間。

 

お名前フルネームと連絡先を添えてお気軽にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さいラブレター

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/