うちの父は私が知っているだけで3回浮気の過去があり滝汗

 

 

多分どれも2年未満だったように記憶しています。

 

 

 

とにかくイケメンだった父は国体の選手だったこともあり身体も鍛えていて娘の私からみてもカッコ良かったです(笑)

 

 

 

 

 

近所のおばさん達はいつも父のルックスを褒めていて。

 

 

私の友達には

 

おねがい「お兄さんかと思った。」

 

ラブ「めっちゃかっこいいお父さんやね。」

 

と言われて続けていました。

 

 

 

 

ブランド物が好きでいつもお洒落して飲みに出かけていたのを覚えていますビールカラオケ

 

 

 

 

 

私が父の浮気に対して憎悪感を持たなかったのは

 

 

くるくる母があっけらかんとしていたのと。

 

くるくる父は浮気を家庭に持ち越さなかった事。

 

 

 

 

家に帰ってこないとか貢ぐとか喧嘩したり離婚騒動になることは一度もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

注意不倫をする女性達が引っかかってはいけないのはうちの父のような男。

 

 

 

 

 

自分しか愛せない男。

 

 

父はナルシストなので結局

女は自分の価値のバロメーター。

 

 

 

 

母や子供達、家族に時間を使い何かをすることもなかったですし子供ながらに分かりやすいくらい自分自身しか愛さない男の人でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私が男性に振り回されることなくいつも冷静に判断することが出来るのは、こうした父の存在あってのことです。

 

 

その後の仕事にも役立ちましたにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

父の最後の浮気相手は取引先の会社の事務員さん。

 

なんと、弟と同じ年という。。。ポーン

 

 

 

 

私がオーナーママだったラウンジに連れてきて

 

ねずみ「今度結婚が決まったから今夜はお祝いなんだ。」

 

と言って連れてきた彼女。

 

 

 

 

 

水商売をしてママにまでなった私には男と女の関係なんてバレバレ。

 

 

母がブタネコ「今までの浮気相手は変なことしてくる人いなかったのに。イタズラ電話がかかってくるのよ。今の浮気相手は若いのかもね。」なんて言っていたのがビンゴひらめき電球

 

 

 

 

カウンターの向こうで二人を見ていて若い彼女は父のことをとても好きなのだと感じました。

(結婚相手の彼女の夫になる男性がホントお気の毒汗

 

 

 

今となっては父が私の友達に手を出してなくて良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

その時のことを10年前のブログにも書いています。

 

          ダウン

 

クリップ父親の娘への影響 記事はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の両親のことを未熟な大人だということを10代で感じ、反面教師にしたり学びにしたりして今がありますにゃー

 

 

 

 

 

親も一人の人間

 

未熟な人間もいれば成長も反省もしない人間もいます。

 

 

 

 

 

浮気も色々

 

そんな親が許せないという子供もいれば私のように捉える娘もいます。

 

 

 

 

 

なんにせよ、生きていれば自分が望まない状況に差し掛かる時もあります。

 

 

 

 

その時に親であろうと兄弟であろうと巻き込まれないよう自分軸をしっかりともち自分は自分と切り離して考えることですカチンコ

 

 

 

 

親の人生や人格と自分の人生や人格は別物

 

 

自分の人生は自分で切り開き選ぶんだよウインク

 

 

 

 

 

注意ナルシストな男性との不倫はくれぐれも注意(笑)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベルNYセミナー

 

 9月13日金曜日 14日土曜日 の2日間。

 

お名前フルネームと連絡先を添えてお気軽にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さいラブレター

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/