昨日はちょっと早めのディナーにコオリナのお気に入りレストラン、ジャストタコスに出かけてきましたナイフとフォーク
 
 
 
コオリナまでのドライブで見る風景が好きですやしの木
 
 
 
ジャストタコスはこの前夕方に行ったら2時間待ちで、この辺はアウラニリゾートなどホテルの宿泊客が外に出て食べるレストランも少ないので混むのですよね。
 
 
 
 
いつもより1時間早いディナーにして正解ひらめき電球
 
 
それでも中も満席で客層はアメリカ人がほとんど、日本人は見かけません。
 
 
 
 
乾杯した後はアンティパストにビーフケサディアをシェアナイフとフォーク
 
 
チーズたっぷりで美味しいのですが、かなりのボリュームです。
 
 
 
 
私はシュリンプトスターダにしましたにゃー
 
 
これは失敗、シュリンプセビーチェがのってると書いてあったのでこれにしたのですが想像と違い海老もチョップしてあって食べ応えがありませんでした汗
 
 
 
 
 
チメチョンガブリトー、ダーリンはこれが食べたくてここに来たかったのでご満悦しし座
 
 
ダーリンが行きたかったレストランで嬉しそうだったので良かったです。
 
 
 
簡単ディナーで約1時間でディナーが終わりというのは私たちにしては珍しく時計
 
 
家に帰り映画を1本見てお風呂に入ってベットへぐぅぐぅ
 
たまには早めディナーで簡単外食もいいかも。
 
 
 
6月も半分が終わり、今日もいい1日を過ごしましょう虹