日本人は真面目だからなのか常に良い人でいようとする人が多いように思います日本

 

 

 

 

それは結婚して妻や夫になってもお母さんお父さん

 

 

子供を産んで親になっても赤ちゃん

 

 

マスコミの創り出した理想の妻や夫、親になろうと頑張り。

 

義理の親にも気を使い近所にも気を使い。

 

 

 

 

そして人と比べてモヤモヤしたり自分は不出来だと思ったり夫に甲斐性がないと思ったりチーン

 

 


 

 

 

 

私は日本でいう普通や基本的な結婚生活とは少し違う結婚生活をしていると思いますにゃー

 

 

 

前の日本人男性との結婚も今のアメリカ人夫との結婚も同じ。

 

 

 

どちらの結婚生活も夫にお伺いを立てて仕事をするとか旅行の計画を立てるとかいうことはしたことがありません。

 

 

 

昔も今も全て自分で決めてからの報告にゃー

 

 

 

 

 

 

私は私のすることをコントロールしたり規制したりというようなことをする男性なら夫として選ぶこともなく側に居させておくことはありません真顔

 

 

 

私の場合、結婚相手として重要なのはその部分です。指輪

 

 

 

 

 

 

もともと男性に対してはわがままで勝手な部分があり、それを抱擁できるような男性としか一緒にいられません。

 

 

 

 

夫婦関係においても妥協して応じるということはなく嫌だと感じたら自分の気持ちに従います

 

 

それで離れるならそれでいいバイバイ

 

 

自分の気持ちの方を尊重します。

 

 

 

 

 

夫には少々寂しい思いをさせることもあるかもしれませんが、その代わり退屈しない面白い人生になると思います。(なんだか男の人の言葉のようですが)笑

 

 

 

 

 

私の場合ホロスコープなど星にも出ているように結婚においても男女が逆の感覚がベストなパートナーシップですにゃー

 

 

 

 

 

♀世間の基準からはいい妻としてはかけ離れていると思います。

 

 

♂なのでパートナーに対しても世間一般のいい夫を求めていません。

 

 

 

 

よその旦那さんや奥さんと比べて理想論を並べ立てる。

 

これが一番つまらない夫婦の形だと思います。

 

 

 

 

 

 

結局は夫婦のことなんて他人には分かりませんサーチ

 

 

 

 

ダイヤモンド自分達でオリジナルな二人にとってベストな関係を創り上げるウインク

 

 

 

 

 

結婚生活、夫婦でいることは短距離走ではなく長距離を歩くこと富士山あし

 

 

 

無理をしていたら続きません。

 

 

 

 

 

クローバー今日も自然に笑えているかな。

 

 

クローバー笑顔の多い1日を過ごせたかな。

 

 

クローバー今日1日の出来事を夫に妻に話したい、共有したいと思うかな。

 

 

いい妻やいい夫になろうとしなくてもいい100点NG

 

 

 

思いやれることが自然にできるという事はいい夫婦関係なのだと思います。クローバー

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/