結婚はゴールではなくスタートと言われますが、本当にその通りでお互い胡座をかくような関係になったらいい夫婦関係は続きません。

 

 

 

 
 
手裏剣外見、ビジュアルもそのひとつ。
 
 
 
 
結婚したのだから、子供を産んだのだからといって外見に全くこだわらず身だしなみを忘れてしまったら気がつけば旦那さんの気持ちがよそを向いていたなんてことになりかねませんえーん
 
 
 
 
 
 
私がお客様から聞いていた愚痴にも耳
 
ぶー「嫁が全く化粧しなくなった。」
 
ぼけー「いつまでも妊娠中みたい。全く痩せない。」
 
えー?「いつも同じ格好でお洒落もしなくなった。」
 
というのが多く。
 
 
 
 
 
実際相談に来られる妻の方からも
 
ぐすん「主人からお金を使ってもいいから綺麗にしてて欲しいと言われるのですが、どこから手をつけていいのか分かりません」
 
 
旦那さんから提案されているにも関わらずそれができない女性もいます。
 
 
 
 
 
 
手裏剣これは自分は専業主婦なのだから節約する事が良い妻であると言う思い込み
 
 
 
手裏剣家のお金を自分に使うことは贅沢であると罪悪感を感じる滞在意識からくるものです。
 
 
 
 
 
 
旦那さんは妻の美しさを認めていて
 
結婚前のように綺麗でいて欲しいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれは夫側のみでなく妻側も同じ上差し
 
 
 
 
 
 
国際結婚して初めの頃に知り合った奥さんが旦那さんの事を
 
 
ショボーン「毎日帰ってきて食事前にビール飲みながらカウチでチップスを食べる姿が嫌で嫌で。。。」
 
 
ショボーン「そんなんだから太るのよって言ってやりたくなる。もちろんセッ クスなんてしたくないよね。」
 
 
 
 
と言っていた彼女は数年後に子供を連れて離婚しましたハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
その当時私もわからなかったのですが
 
 
ダーリンを男として見られなくなってセッ クスレスになったのはダーリンのお腹が原因チーン
 
 
 
 
 
服を着ていると手足が細いので分からないのですがコーラやスィーツが大好きだったダーリンは白いお腹だけがブルンブルンでまん丸に太っていって滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
結婚指輪も入らなくなっていて本人も嫌なのか海に行ってもクルージングでも絶対にTシャツを脱ぐことはありませんでしたしし座
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がこんなにも白い突き出たお腹が嫌いだったことをその時初めて知りましたゲローその状況になってみなければわからないことは多々あります。
 
 
 
 
 
 
それがレスから〜のセフレ発覚で初めてその事をダーリンに言う事ができ。ねーむかっ
 
 
 
 
 
今ではダーリンは5キロの減量に成功しクラッカーお祝い
 
 
 
顔の顎まわりもすっきりし見た目も全然変わりましたキスマーク
 
 
 
 
 
こんなに単純に惚れ直すものなのでしょうか!?
 
それとも私が単純なだけはてなマーク(根が男ですから)ぶっ
 
 
 
 
今までルックスを褒めてあげた事がなかったので褒めてあげるととても嬉しそうで(笑)
 
 
 
 
 
 
結婚後整理的に無理になったと言う話もよく聞きます耳
 
 
 
 
結婚した後でも匂い服装清潔感身だしなみをきちんと小綺麗にするとかはとても大事な事だと思うのです。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド夫も妻も男と女でいる努力に胡座をかかない
 
 
 
もちろん外見だけの話ではありません。
 
でも、そうしたことも思いやりと言えるのではないかと思います。
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/