私は毎晩お風呂に入るのが日課なのですが、ハワイではバブルバスはあっても種類も少なく日本のドラッグストアに行くと必ず入浴剤に目が奪われます目
 
 
 
 
毎回帰国の度にいろんな種類のものを買って帰るのですが日本のものはいいですね〜にゃー恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
入浴剤もいろんな香りや効果のものがあって重いのが難点ですが今回も色々買って帰りました音譜
 
 
 
 
汗かきエステシリーズのローズも良かったドキドキ
 
こちらは何回もリピートしています。
 
 
きき湯。。。これもすごく良くてもう無くなったので次回リピート合格
 
 
 
 
 
プレゼントに頂いたものは2人で入るときのプチ贅沢用にしていますラブラブ
 
 
 
バスタイムはいい香りに囲まれてリラックス&プチ贅沢気分を味わっています照れ