おとといの夜は女友達と私の好きな和食屋さんへ割り箸
 
 
突き出しは牡蠣、お酢が効いてて変わったお味でした。
 
 
 
 
 
アナゴの薄造りが食べたくてここに行くのだけどお写真撮り忘れあせるあせるあせる
 
 
白子も美味しい合格
 
 
 
 
 
和食でもやっぱりワイン、日本酒を1合飲んだ後はワインで乾杯ワインワイン
 
 
 
 
 
湯葉と生麩のお料理はほっこりする感じニコニコ
 
 
 
 
 
馬刺しはいろんな部位が食べられるのが嬉しいOK
 
 
 
 
 
白子の天ぷら、最高です合格合格合格
 
 
 
 
 
そら豆の焼きもとっても美味しくてニコニコ
 
 
 
 
 
アナゴを焼いてもらって10時でお開きカチンコ
 
 
 
全然喋り足らないけど次の日から大阪、こんな日もある。
 
 
 
お風呂に入ってしっかり睡眠をとってセミナーに控えましたにゃー
 
 
 
今日は盛りだくさんの一日、楽しんでいきましょうやしの木