おととい日曜日の夜は強風の中ダーリンとディナーデートへ行って来ましたナイフとフォーク台風
 
 
ダーリンの希望でチーズケーキファクトリーしし座
 
 
 
アンティパストは大好きなアヒのカルパッチョをシェアニコニコ
 
 
 
 
 
 
ダーリンが飲みたかったマルガリータと寒いので私はビールをパスしていつも通りボトルにて赤ワインカクテルグラスワイン
 
image
 
 
 
 
 
ダーリンはチーズバーガーをチョイスハンバーガー
 
 
 
 
 
私はチキントスカーナだったかな?チキン料理にしましたがかなりの量ナイフとフォークにゃー
 
 
 
 
 
ダーリン用のチーズケーキはお持ち帰りでしし座
 
 
 
強風にも関わらず大流行りのチーズケーキファクトリー。
 
 
簡単ディナーでワインを飲み終えることもなくさっさと帰って家でワンコ達とゆっくり過ごしました家
 
 
 
 
 
ディナー前にはiPhoneのプロテクターにヒビが入っていたので替えに行ったのですが、あの薄いフィルムみたいなのが$42もして驚きました目
 
 
でもこれで帰国前に綺麗になってスッキリ携帯
 
 
 
 
帰国まではちょっとバタバタ、今日もこれからお出かけです車DASH!