昨夜はダウンタウンでディナーナイフとフォーク
 
 
 
軽くビールで乾杯した後は場所を移しGINGER&GARLICで飲茶ディナーを楽しみました割り箸
 
 
 
 
 
一番乗りで到着した私たちニコニコ
 
 
ランチ時は入れないほどの人気店なのだそう。
 
 
夜も飲茶が食べられるのは嬉しいアップ
 
 
 
 
 
まずはイタリアワインから〜の乾杯ワインワインワイン
 
 
 
 
 
飲茶って大体3つなので3人だとちょうどいいOK
 
 
 
 
シュリンプの餃子は海老がプリプリで美味しい合格
 
 
シーフードの湯葉巻きも必ず注文する飲茶ラブ
 
 
ポークリブも大好きドキドキ
 
 
 
 
小籠包もあって嬉しかった〜アップ
 
 
初めて食べた海老の揚げ物も美味しくてOK
 
 
 
 
 
2本目はフランスワインワイン
 
 
私はワインの中でもフランスワインが一番好きなのでテンション上がりますアップアップアップ
 
 
 
ハワイではなかなか手に入らないフランスワインワイン
 
 
貴重なワインをシェアしてくれてありがとうキスマーク
 
 
 
 
女3人2軒目のこのお店は私は初めてだったのだけど美味しくてリピート決定上差し
 
 
3軒目も初めてのお店、3人いると色々食べられて楽しいアップ