昨夜はダーリンとカイムキにある焼き鳥屋さん、あきにてディナーしてきました割り箸
 
 
 
まずは生ビールと梅酒で乾杯にゃーしし座
 
 
ほうれん草のおひたしがいいお味ニコニコ
 
 
 
 
 
カキフライも家で作らないから嬉しいメニュー音譜
 
 
熱々で美味しかったですOK
 
 
 
 
 
あん肝は必ず注文して、ダーリンは食べないので私だけのお楽しみウシシ
 
 
 
 
 
本日のスペシャルからヒラメのお刺身割り箸
 
 
縁側がコリコリで美味しい〜〜〜ラブ
 
 
 
 
 
生ビールの後は赤ワインワイン
 
 
 
 
 
本日のスペシャルの車海老の炭焼きさそり座
 
 
小さいながらもお味噌がしっかり詰まってました合格
 
 
 
 
 
本日のスペシャルから大好きなネギトロ割り箸
 
 
これはダーリンも食べられるから良かったしし座
 
 
 
 
 
焼き鳥、間違えてタレにしてしまった汗
 
 
軟骨、つくね、手羽先汗
 
 
 
 
 
 
レバーはタレでいいんだけどねOK
 
 
椎茸鳥皮、砂肝、うずらなど合格
 
 
 
日本に初めて来た時に焼き鳥を食べて喜んだダーリンしし座
 
 
 
去年の緊急帰国の時も外食できたのは1日のみだったんだけどリクエストは焼き鳥。
 
 
 
 
 
 
このレストランも気に入ったようでちゃっちゃと食べてお気に召したようで良かったですウインク