昨夜はダーリンとKAZOKU寿司でディナーにゃーしし座
 
 
 
まずは二人とも大好きなオイスターを二人分注文割り箸
 
小ぶりの牡蠣だけど濃厚で美味しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ハマチのカルパッチョもポン酢の味で合格
 
 
 
 
 
私は雲丹を握ってもらいましたにゃー
 
 
ここの雲丹はすごく美味しくて食べ応えがありますラブラブ!
 
 
 
 
 
レインボーロールはダーリンとシェア割り箸
 
 
 
 
 
 
あん肝は私の日本酒のアテに最高アップお酒
 
 
しかも昨日はいつもより量が多めウシシ
 
 
 
 
シュリンプ天ぷらを注文するとお野菜の天ぷらもついてきますさそり座
 
 
しめに私は海老を握ってもらいました割り箸
 
 
 
ここはお酒持ち込みオッケーなので$100とリーズナブルに楽しめますOKお金
 
 
 
ダーリンも一杯飲みたいというので軽めのディナーで二軒目へ移動にゃーしし座
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツバーにて乾杯カクテルグラスワイン
 
 
 
 
 
 
ここではサンプラーを注文して、お腹いっぱいショック!
 
 
 
なんだか二度美味しいディナーデートでした夜の街
 
 
ダーリンと二軒ハシゴっていうのは新鮮でいいな音譜
 
 
 
 
 
 
今夜は友達夫婦と集まってクリスマスパーティークリスマスツリークラッカー
 
 
 
 
 
 
珍しく。。。。というかダーリンが初めて叫び叫び叫び張り切って料理していますしし座
 
 
 
どうなるのか、楽しみなような複雑な気持ちで見守りますにゃー(笑)