しょぼん「大好きだった彼が忘れられないんです。」

 

 

しょぼん「どうしても前の彼と比べてしまうんです。」

 

 

 

それがために前に進めないという女性達、結構多いのです。

 

 

 

 

 

 

好みのタイプで恋愛の蜜の詰まった楽しい時間を過ごした彼の事はどんな別れの理由があろうとも心から消えることはないのかもしれません涙

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛って恋に落ちるという感覚恋の矢

 

 

恋に落ちるというのは

 

 

 

 

 

 

そこには何の条件もなく。

 

 

ただただ好きで一緒に居たくて

 

 

手を繋ぐだけで嬉しかったりドキドキ

 

 

目があうだけで微笑みあったりドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤人を好きになるという感覚は切なさや悲しみも含め

 

女性が持ち合わせた全ての感情が開花される感じではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それゆえに感情的になったり自分で自分の行動がコントロール出来なくなったりもやもや

 

 

好きになった分、別れの時は辛くてガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうした気持ちを体験することで

 

人の気持ちは変わってしまうということや

 

どうにも出来ないこともあることを知り成長していくのだと思いますあし

 

 

 

 

 

 

 

誰だって恋に落ちた相手、大好きな人と結婚したい指輪

 

 

それでも結婚に至らない場合も多くハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

それは貴方が女性として足りなかったり愛されていなかったからではありません真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚は縁とタイミング。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも自分を責めることをしない。

 

 

 

ダイヤモンド縁のなかった人にいつまでも執着をしない。

 

 

 

 

注意この2点を実践しなければ貴方はずっと自分を責めたまま自信を持てなくなり過去の恋愛に囚われせっかくのご縁を逃してしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド気持ちを切り替えて執着を手放すことで良縁に恵まれやすくなります照れ

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねた時に思い出す事ができるちょっと切ないラブストーリーを持っていることは素晴らしいことです。

 

 

 

 

 

 

人生一度きりビックリマーク

 

 

前に向かっていかなきゃねウインク

 

 

自分とは縁がない人というにはどういう人の事を言うのかはてなマーク

 

タイミングが悪いと言うのはどう言う事なのかはてなマーク

 

 

 

ここからが深掘り記事となります。執着を捨て人生を好転させる方法を是非知って人生に役立てて下さい。下矢印

 

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなりますピンク薔薇

 

 

 

幸せ思考になる定期コラムはこちらからダウン

 

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

スカイプセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/