おとといの夜は急遽ハワイでミーティングが決まった彼女がうちに来てお泊まり飲み会クラッカー
 
 
 
いつもと違う作り方のポテサラはツナを入れてイクラとの相性が合うように合格
 
 
日本から持ち帰った釜揚げしらすはポン酢で割り箸
 
 
 
 
サーモンとアボカドのタルタルは
 
おとめ座「美味しい〜、どうやって作ったの」と嬉しい声ニコニコ
 
 
 
明太子の出汁巻きもおつまみにちょうどいいOK
 
 
 
 
パラドックスの特別なワインで乾杯赤ワイン赤ワイン
 
 
 
日本帰国でもお互いの帰国がなかなかスケジュールが合わず、彼女がテキサスだったり出張中だったりして久しぶりの再会クラッカー
 
 
 
 
メインはパイタン鍋で3回に分けてのお楽しみ割り箸
 
 
 
最初はこんにゃく、お豆腐、白菜、おねぎ、肉団子で楽しみます割り箸
 
 
 
 
 
2回目はほうれん草としゃぶしゃぶ用の豚肉割り箸
 
 
 
 
3回目は揖保乃糸の中華麺でしめますダウン
 
 
パイタンラーメン最高に美味しいですラブ
 
彼女も驚いておりましたドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

 

順番逆だけど赤ワインの後、白ワインで乾杯クラッカー

 

 

うちでそのままお泊まりだったので帰りのことを考えなくてよくて楽チンウインク

 
 
 
 
お相手はグローバルに世界中を飛び回るネイルサロンココのオーナーのココさんダウン
 

 

 

ネイルサロンココのホームページはこちらから☆

 

 
 
 
ダイヤモンド尊敬でき刺激しあえる女友達は一生物の付き合いです。
 
 
 
 
 
恋愛も大事、結婚も大事だけど女友達も大事だよ〜〜宝石赤
 
 
って話でも盛り上がりましたふたご座
 
 
 
 
 
 
昨日の朝はお握りと機内でのワインのアテにクラッカーとチーズを用意し我が家から日本に旅立ちました飛行機おにぎり
 
 
 
 
これからもどんどん世界で活躍してね〜〜宝石赤
 
 
 
次の再会はもう来年かな、世界中の何処かで。。。楽しみですUFO