昨夜はアラモアナにある凛花でディナーナイフとフォーク
 
 
まずはお刺身の盛り合わせから割り箸
 
 
 
 
3人で集まったのは半年ぶり?かな?
 
 
 
 
 
皆んな飛び回っているのでなかなかキャッチアップできないのですが集まると話題は盛り沢山でアップ
 
 
 
 
 
仕事の話に国際結婚の話と旅の話飛行機
 
 
 
 
ともこさんはこの間結婚30周年を迎え、いまだに旦那さんとラブラブで女同士で出かけるのはこの集まりだけなんだそう。
 
 
通常のお出かけは必ずカップルでドキドキ
 
 
 
 
国際結婚の先輩、さすがに30年は素晴らしい。
 
 
2年先まで世界旅行の予定がびっしり詰まってるそう飛行機
 
 
 
 
 
マリーナちゃんは仕事が乗りに乗っていて今月もまた買い付けにビジネストリップ飛行機
 
 
私も3週間後には帰国セミナー飛行機メモ
 
 
 
 
マリーナちゃんはビジネスを始める前から見てきて本当に頑張り屋さんで小さい体でパワーは人一倍合格合格合格
 
 
 
 
 
皆んな年齢も仕事もバラバラUFO
 
 
共通点は旅行好きとスーパーポジティブ、前しか見てないことあし
 
 
 
 
もひとつあったビックリマーク
 
 
 
 
 
旦那さんが皆んな白人(笑)
 

年代が違うからか、話がとっても面白くて耳
 
 
ジュエリーや物より旅行が一番という考え方もおんなじダイヤモンド
 
 
また次回集まるのが楽しみですアップアップアップ
 
 
 
 
 
(アメブロさんのページが開かなくてリンクが貼れず。。
過去ブログにお二人のアメブロページ貼ってあります。)