昨日は最近よく噂に聞くZIGU今月いっぱいバーエリアのみハッピーアワーをやってるとのことで行ってきましたアップ
 
 
 
 
しかも一杯$3という安さビックリマークガーン
 
 
しかも4時から7時までという長さビックリマークガーン
 
 
 
 
 
 
シーサイドアベニューにあり分かりやすい場所です目
 
 
 
 
 
細長い造りで奥行きがあり、テラス席なんかもあって開放感のある店内目
 
 
 
 
 
シャンパンも並々注いでくれて$3なんて、かなり嬉しいアップ
 
 
 
 
お料理のハッピーアワーはなくて通常通り。
 
 
 
 
燻製ローカルエッグのポテトサラダは一番気に入ったメニューニコニコ
 
 
細切りのフレンチフライがいい仕事してます合格合格合格
 
 
 
 
コナ産カンパチのゴマまぶし
 
 
ゴマのソースがきつすぎて2枚で充分な感じでした汗
 
 
 
 
 
 
近海マグロとコナ産カンパチのポケ寿司
 
 
これは一個づつ食べられて添えられたレンコンチップスも美味しくちょうどいい一口サイズでリピートしたい一品OK
 
 
 
 
 
カウアイ島産わさびシュリンプ
 
 
カリカリの海老の頭が嬉しいニコニコ
 
 
シャンパンの後、白ワインにピノノアールも2杯頂いて次のお店へニコニコ
 
 
 
今月いっぱいのハッピーアワーお勧めです音譜
 
 
 
 
ZIGU(ジグ、地喰)
413 Seaside Ave Ste 1F Honolulu, HI 96815
電話(808) 212-9252