夫婦の性生活についてのお悩みご相談は後を絶ちませんメモ

 

 

アメリカ人男性との国際結婚においてはDV問題も深刻です真顔

 

 

 

 

 

その中でもセックスにおけるDVは皆さん誰にも相談することも出来ずショボーン

 

 

読者登録やペタから読ませて頂くブログにも悲痛な叫びが書かれており。

 

 

相談に来る日本人妻達の性生活の悩みと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

バツレッドセックスを断ったら無視される。お金を入れて貰えない。

 

 

バツレッド常に性処理をさせていないと夫はイライラし子供達にも八つ当たり。

 

 

バツレッドセックスレスになったら離婚すると脅される。

 

 

バツレッド子供達のために家庭を壊したくない妻は自分の意志とは無関係に元夫を受け入れるしかなく毎日夜になるのが怖い。

 

 

バツレッド小さな子供がいても毎日のように求められ酷い時には週7日どころか朝晩と求められる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身ダーリンを男として見ることができずレスになったことがありますしし座NG

 

 

 

 

あの時もしもダーリンが私の気持ちを無視して襲ってくるような夫であったり無理矢理強要してくるような夫だったら逃げていましたロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

私は前の結婚もそうですが

 

自分の気持ちに嘘をついて性生活を続けることが出来ません真顔

 

 

 

 

 

そして性生活だけが夫婦関係を築き上げるとは思っていません。ヒミツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ人の男性は日本女性の想像以上に性欲が強い男性が多く。

 

 

これは結婚をしてみないと分からないことですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

手裏剣また20代や30代の若く子供を産める年代での結婚と40代からの妊娠を考えない結婚とは全然視点が違ってきますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

日本では妻が夫から女として見てもらえず求められなくなりレスになってしまうケースが多いようですが。

 

 

 

国際結婚は逆で20代や30代での結婚だと5年経っても10年経っても緩やかにならない性生活ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

求められすぎて、夫が好きでも答えることに妻達は疲れてしまうのですガックリ

 

(私たち日本人女性とアメリカ人女性では体の造りが違います。涙レンチ

 

 

 

 

 

 


性生活のDVは夫婦生活はこんなものとなかなか気がつきにかったり人には言えない分一人で我慢してしまうことも多いのではないかと思います。

 

 

 

でも結婚しているからといって性の奴隷のような生活では決して穏やかな幸せを感じることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

いつ終わるか分からない恐怖。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングや話し合いでどうにもならないところまできているとしたら。

 

 

 

そこから抜け出すには自分で勇気を振り絞って抜け出すしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚生活、それは長い長い道のりですあし

 

 

結婚を選択した妻達が幸せでありますよう流れ星

 

 

その先に光が見える穏やかな結婚生活を送ることが出来ますよう流れ星

 

 

 

 

 

指輪それでも国際結婚に憧れる方はこちらを参考に男性を選ぶと良いかと思いますダウン

 

 

クリップハワイ婚活のポイント 記事はこちら☆

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

DV(でぃーぶぃ) 

夫や恋人など、身近な男性から女性が受ける暴力


夫や恋人など親密男性から受ける暴力のことをドメスティック・バイオレンスと言う。殴る、ける、といった身体的暴力のほか「誰に食わせてもらってるんだ」などの精神的暴力がある。さらに、性交渉強要する性的暴力もDVに該当する。

日常的にDVが行れていても経済的事情などから女性我慢しつづける、ということだ。実際東京都調査では、妻の33%、約3人に1人が夫に殴られた経験があると答えている。

中には、妻が大ケガをして初めて、DVが行われていたことが分るケースがある。家庭内情は外から見えずそのため周囲もDVに気づかない。これが問題をさらに深刻にしている。

また警察訴えても「夫婦ゲンカ」と見なされることがある民事不介入のため、なかなか傷害事件として扱われない。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/